この時代に出逢えた二人を 運命と呼べるのなら これからの日々に もっと強く もっと強く なれると信じて

a33com2006-05-17

ノlc| ・e・)<“やっぱりやめま〜す”って言っていいんだよ
川o・-・)<え、いいの?
ノlc| ・e・)<うん、いいよ



昨日放送の娘DOKYU!を見ました。


紺ちゃんガキさんの会話に妙な懐かしさを感じたんですケド
福田明日香卒業公演のDVDに収まってる楽屋裏の風景の中に、似たような会話があったような気がします。
いつの時代も同じ事で、自らの意思で離れる決心をした本人よりも、それを受け止め送り出さなければならない他のメンバーの方が、気持ちの整理って面では大変なのかもしれませんね・・・


当の紺ちゃんには、あの日の大阪の時点でも、既に一片の迷いもない状態だったコトが窺い知れましたが、それは、DOKYUのスタッフと同じく急遽大阪入りした自分があの日見た紺ちゃんもまた同じで、そこにあったのは、何一つ心配いらない、既に決心完了した、強い紺ちゃんの姿でした。


こんな紺ちゃんの姿を見たら、とにかくこっちも負けないように強くなるしかないんだろうな、と
ホント、そー思ってしまいますよね、うん。


涙と血反吐を吐きながら、必死に、最後の日まで。


強く、ね。