青空にポップコーン投げて雪を降らせたら きっと oh 君は ステキだと思う?

a33com2006-05-29川o・-・)<好き 嫌い



さて
昨日妙な形でファーストコンタクトしてしまったモーニング娘。さんの30thシングルですケド、
気付けばあのOP映像をリピートしまくってる自分に危機感を覚えたので、きちんと音源だけを探してきて今はそっちを「聴いて」います(^^;


で、「感想」ですケド、、、、単純に「好き」です、自分は。


提示に対して「感想」の体裁を用いる時に、不用意に「評価」の領域に踏み込むコトはよくあるんだけれど、それが単純に個人の嗜好に照らしての「好き嫌い」を基盤にしてしか語られないのなら、それは結局「好き嫌い」を述べているに過ぎないんだから、大仰に「評価」として晒すほどのモンじゃないよね、、、、トカ思うから


ココで自分が言えるのは、「自分は好きです」ってコトだけです。


耳を澄ませば紺ちゃんの声も聴こえて来るし〜
歌詞も紺ちゃん麻琴の卒業を潜在的に意識させる部分があるし〜


なにより90年代アニソン好きだから、オレ(^^;


あ〜・・・・やっぱあの映像をもう一回観よう(マテ