決して解けない方程式を並べて 落第させる事にいきがる社会

川o・-・)<とりあえず〜

〜その1〜


リボンの騎士の配役トカ発表になったようで。
リボンの騎士 ザ・ミュージカル キャスト
結局アレですね、いつぞやに漏れた情報そのままだったようで。


まぁ、愛ちゃんは適役でしょう。
安倍さんとか松浦くんがゲスト扱いだったのにこのトリプルキャストではちょっと話しが違う気もしないでもないケド。


しかし、ねぇ、改めて、、、「リボンの騎士」ってそんなお話しでしたっけ?ってカンジです。
チンクがいない時点で間違ってる(^^;


まぁ、今回のミュージカルはヲタに媚びない本格的ミュージカルであるハズですから、本来演劇とかミュージカルには興味ないただのモーヲタの自分は、本流から外れた視点で、頑張ってるモーニング娘。の姿を見に行くだけの話しです。この感じなら、現在チケがキープできてる公演だけ見に行けば十分かなぁ、ってカンジですしね。幸いにも千秋楽当選したし♪


だからむしろ、モーヲタな自分としては、このミュージカルの「経験値」がモーニング娘。に齎す効能に期待したいと思っています。
今年の秋コンとか、その辺が如実ってくれてればいいかなぁ、トカ、ね。




川o・-・)<とりあえず〜


〜その2〜


「とくばん」という名の「うたばん」


世間的に、面白いんだろうか?コレ。


自分的には、面白くも何ともないモノでした。


だって自分は、「元モーニング娘。」の方々には“モーニング娘。としての”興味はないカラ。


結局「うたばん」って番組は、「今の10人では味が薄い」という石橋氏の言葉をそのまま番組の方針にしているってコトなんでしょ?
まぁ、プロのMCの言葉じゃないよね。
自分の番組にきたゲストから「引き出す」のはMCの仕事。それを放棄して「あいつらつまんない」って、そりゃぁ言いがかりだ、っての。
まぁ、ホントに「今」の10人になんの魅力もないんならそれもしょうがないんだけど、やり方次第じゃ十分面白いものが引き出せるのに、「今」に興味がないからそれが見えてないだけの話しで、それはどっちの罪なんだ、ってコトです。


まぁ、どっちにしろ「うたばん」自体が、まともに「歌番組」であろうという意識はないようだから、そうね、いいじゃん、元モーニング娘。の人たちをモーニング娘。としてイジッテ面白おかしくやってたら〜。


モーニング娘。はもう出なくていいですよ、「うたばん」。


出る意味がないわ(○`ε´○) プンプン!!



ってカンジで
とりあえず、ちょっと冷めたカンジで二つの話題。


だってどっちも、紺ちゃん的には今一つな話題ナンダモン。
(ミュージカル会見の紺ちゃんは映像的にはイイカンジではありましたケド)