未来をGET ブギウギー 今から楽しみ

a33com2006-03-24川o・-・)<動く



金曜日


アロハロこんこんの発売日も1週間後に迫ってきたってことで
そろそろ「動く!!写真集」の方の先行第2弾も出てきてくれるんじゃね?ってカンジにソワソワしていたら

写真集製作日記


3月24日
約束を守る男・ケチャップです!

コンコンこと紺野あさ美ちゃんの先行配信、ご好評いただいているようで何よりでごじゃります!
で、予告しておりました先行配信第2弾、

本日

深夜から配信いたしますです!!

前回同様、あくまで"深夜"のどこかで、ということでごじゃるそうなので、「エイヤッ!」はご注意を。
でもホームページ担当も「今回はまかせてください!ゲロゲロ配信しますよ!!」と申しておりましたので、ご期待くださりませ!
…ゲロゲロって全く意味がわかりませんケド。。

第2弾のコンコンには、前回とは違う水着もごじゃりますし、セーラー服コンコンとか、あんなコンコンとか、こんなコンコンとか、ゔぅぅん!こんこぉぉぉおお〜ん!………って悶えること間違いナシでごじゃりまぁす!!
もちろん、一部の機種では全画面で見られるフルサイズ版となっておりますので、ラッキーな方はご堪能あれ!


ケチャップキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


じゃない(^^;


配信予告キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!


ゔぅぅん!こんこぉぉぉおお〜ん!………って悶えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



ε=( ̄。 ̄;)フゥ


だめだ


すっげぇ浮き足立ってるわ


今からコレじゃぁ、本チャンの写真集出たら死ぬな、オレ(;^∇^A