胸が熱くて眠れない夜が ふえてくるのさ大人になればなるほど

a33com2006-05-23



川o・-・)<微妙なお年頃



2時間の残業で帰宅して、コチラの日記のアクセス解析トカ覗いてみたら、「亀井絵里 FLASH」トカって検索ワードでいらっしゃってる方がいたりして・・・・


って、


多分コチラ↓のコトだと思うんですケド

まだ自分はその「FLASH」を見ていませんので、今日のところはノーコメントとさせて頂きます <(_ _)>


ってぇか、Yahoo!で「亀井絵里 FLASH」で検索すると、去年の9/22のウチの日記(亀ちゃん2nd写真集「DAYS」のFLASH先行の話題)が3番目くらいに出てきちゃうっぽいですね、どうも(^^;


ウチはあくまで、紺ヲタな自分がこんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってゆーてるのが基本の日記ですんで、よろしくお願い致します<(。_。)> モウシワケナイ













えりりん・・・


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・・・・


・・・・


・・・・



( iдi ) ハウー