侵略の罪を 敗戦の傷を アッハッハ嘲笑うように 足並み揃えて価値観は崩壊してる

a33com2006-05-27川o・-・)<敗戦



さて
本日27日は夏のハロコン代々木公演の一般発売日でしたね。
FC申し込みスルーの負け組み紺ヲタの自分としては電話3台とPCの重装備で戦火に身を投じたワケですが、


PCの方はもぉ、どこもかしこも申し込み画面にすら繋がらないアクセス集中状態。
そんな中、開始10分位にぴあにリダイヤルしまくってた電話が繋がってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!トカ思ったら、既に最終は予定枚数終了。
ものの見事に戦死しました_| ̄|○


まぁ、せっかく繋がったんで、そのまま22日公演分を予約購入しましたケドね。


同じく本日発売だった大阪公演の夜の方は連番予定の同志が抑えてくれたようで、これでなんとか今度の夏ハローも7公演中最終公演以外の6公演はキープできました。


とはいえやっぱり、もっとも厳しい最終公演で力技をつかう羽目に陥ってしまったってのはツライですぅ(ノ_<。)うっうっうっ


必死モードの紺ヲタの見境のなさは、同じく見境のない紺ヲタの自分がイチバンよく知ってますからねぇ…
そんな人たちを向こうに回して力比べをしなきゃならんのかと思うと
もぉ、生きた心地がしないカンジですわ、実際('-'*)コワイヨコワイヨ


ちなみに明日28日はミュージカル「リボンの騎士」の追加公演一般発売日。
こっちもそーとーの競争率だろうし、にもかかわらず最終公演はプレイガイド発売はナシだとか…
もぉ戦う前から勝てる気しねぇわm(~q~;)m うっうううっ・・・


なんだろぉなぁー


チケットが欲しい人は「どれだけチケが欲しいか」って作文提出とかの審査してくれ、ってカンジなんですけどね、もぉ。

すっげぇ濃い長文書いちゃるゾ、マジで(^^;