2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やめて! これ以上 スキになったら 変になりそう

ル ’ー’リ<どんがらがっしゃ〜ん ってことで 引き続いての6/27行動記録と参ります。 6月27日行動記録3 くまぁずのセラムン談議w 从o゚ー゚从<まぁ、セーラームーンだと… 从o゚ー゚从<あ、じゃぁ、まぁ、セーラームーンだとやりたいのが〜 从o゚ー゚从<あの〜…

なんでだ もうちょこっと ふんばってたら 絶対チャンスが回ってくるのに

从・ゥ・从<バコーン Neowing ニューリリース先行予約のご案内 ってメールが届いたりしたわけですが EPCE-5717 ℃-ute/Danceでバコーン![DVD付初回限定盤 A] CDA 2010/08/25 発売予定 1,680円 内容:℃-uteの13th シングル! ℃-ute史上初!? ノリと勢いで夏を…

友達は友達なんだ 気を使うくらい 距離のある 友なら 意味ないよ

ル ’ー’リ<悲しかぁ〜 そんなわけで 6月27日の行動記録の第2夜と参ります〜 6月27日行動記録2 と、ゆーことで 昼公演開演 一応ここまで頑張ってネタバレ回避に努めてきた自分ではありましたが それでも お芝居中心の前半戦…ってのだけはいつの間にやら…

急いでばかりいないで 時には立ち止まり 回りの人の影法師 踏んでみませんか

ル ’ー’リ<さんおくえんしょうじょ 本日会社で衝撃的な発表がありました。 夏のボーナス 7月の支給なし ちょっとまてぇぇぇぇ( iдi ) ハウー まぁ、 作るだけ作って金が入ってきてないんじゃそりゃ赤だわね ってのはわかるケド・・・ 金が入ってくれば8月…

AH こんな人生を 謳歌したい 純情な 夢叶えたい

ル ’ー’リ<福岡〜 そんなわけで そんなイナズマイレブントークも飛び出したw 昨日の福岡ベリコンの模様も含んでの昨日の自分の行動記録など〜と。。。 6月27日行動記録 朝6時半起床は目覚まし前とかw とりあえずゴセイジャー観て仮面ライダーWまでは観…

あきらめないで続けた 魂燃やし続けた 今までのこと全部が今生きてるゼッ!

ル ’ー’リ<イマズナ Buono!のベストアルバムが8月に出るらしい。。。 ▼Buono!のベストアルバムが8月10日に発売決定! Buono!のベストアルバムが8月10日に発売決定!「The Best Buono!」2010.8.10発売決定 07年10月のデビューから“ロックアイドル道”をひた走っ…

ル ’ー’リ<ももち ってことで なんだかんだで 朝10時には現着してしまうという落ち着きのなさw いつものももち浜に車を停めて 早すぎるケド グッズ列でも並ぶかなぁ…

ル ’ー’リ<みやもも ってことで ベリコン福岡2公演終了〜 やっぱベリコンは楽しすぐる♪♪♪ ついでに言えば雄叫びハウスも今日でラスト。 ラストに対する想いこそない自分ではありますけれど そんなラストで初参戦の自分でも十分に確認可能な最終回スペシャルの…

何でそんなに冷静なの? めんどくさい? 何か急に 温度差を感じすぎちゃって…

ル ’ー’リ<ビヴァ お休みの土曜日。 特に用事もやることも もちろんヲタゴトもなにもなく 平々凡々たる1日。 Buono!のブログ「しゃべりんBuono!」が久々に更新したけど 名前書いてないしw まぁ、書き方がももちの5月17日分と同じだから多分ももちなんだろう…

迷路をさまよう この瞬間 大人になれ

川 ´‘ _‘||<本日到着 UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/06/23メディア: 雑誌 クリック: 40回この商品を含むブログ (13件) を見る ってことで スマイレージ水着キタ――(゚∀゚)――!! っても まぁ 随分とお…

強く 凛々しく 羽ばたいて

从・ゥ・从<本日到着 Fixの絵 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/06/23メディア: DVD クリック: 116回この商品を含むブログ (31件) を見る ってことで ちょっと時間がないかなぁ〜とも思ったんですけど 収録時間見たら1…

さやしさと 真心を持って 暮らせば笑顔になる いつまででも がんばれるはず

从・ゥ・从<美乳伝 とりあえず〜 昨日フラゲ日だったものに関しては本日発送メールが届きました。 午前6時57分にw これ、ホントにそんな早朝から出荷したとは考えにくいんで 前日出荷したものを今日になってお知らせしてきたのか それとも本日出荷予定…

手を伸ばして 描いた場所へ 扉を開けるときは いっしょだよ きみと

ル ’ー’リ<q(゚д゚ )↓sage↓ 今日は・・・ 火曜かよぉ〜 ・・・(*´∇`*;△ はぁー 今日はFixの絵 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/06/23メディア: DVD クリック: 116回この商品を含むブログ (31件) を見るとかBerryz工房 フ…

昨日と違う自分を楽しんでいたいから 明日は二度とない Session 運命を変えたい

从・ゥ・从<ちっさーおめ 昨日の日記 なにもヲタゴトないとか言ってたけど ハローチャンネルのDVDを見たのは昨日の出来事でしたわ。。。 まぁ、夜にはもうそのこと忘れてるって時点で その程度のDVDだったってことですケドw でも、決してつまらなく…

あん時涙こらえて 痛みも傷も隠して 無茶したこと全部無駄じゃない!

从・ゥ・从<いなづま 日曜日 ですけど 特にヲタゴトもなく。 ぶっちゃけもう日記なんて書くことないんですケドねw まぁ、 そんなカンジなんで 最近スルー気味だった「天装戦隊ゴセイジャー」とか「仮面ライダーW」とかのお話しでも。。。 って なにはなく…

あたしのパピプペポ あやかりたいと言うのなら 知性と感性を磨くのね

川 ´‘ _‘||<へるぷ とりあえず 眼科に行きましたけど特に異常はないカンジで。 あまりにあっさりした診察結果だったんで、逆に不安になるカンジなんですケドね。 今回診察に行ったのが町の開業医の眼科ですケド、 もっと大病院の眼科ならなんか発見できるん…

痛みや涙が いっぱいあるのは 希望と夢が いっぱいあるから

ル ’ー’リ<満身創痍 健康診断の結果がやってきました。 2週間くらいかかるもんだって聞いてたんだけれど? ってカンジではあるんですが・・・ね。 高血圧症とか糖尿病とかその辺はもう治療中ってことなんで、 「治療を続けてください」ってことなんだけれど ◎…

いつだってココロに 大きな夢★ だから前向いて キセキをえがくよ

从・ゥ・从<リルぷりっひめチェン そういえば木曜日。 ってことは昨日は水曜日。 ってことは何某か発売日だったんじゃね?って今更チェック・・・ スペシャルジョイント2010春 ~感謝満載!真野恵里菜2周年突入&スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ…

ホントは 毎日 1分でもいいから君に会いたいし

ル ’ー’リ<60秒 今日も これといって話題もなく そんな平々凡々たる一日ではありましたが とりあえず 順調に続いています Berryz工房1分劇場 その28、29、30と 桃子3連発がキタわけですケド〜 http://www.youtube.com/watch?v=oU9kWj3WqXU:MOVIE http://www.yo…

AH なんか青春は 難しいよ 君みたく 強くなりたい

ル ’ー’リ<あねっくすぅ 今日は桃子のANNEXの日・・・ なんだよなぁ(T_T) ウルウル つくづく 申し込み忘れた自分ってのが悔やまれてならなくって・・・ まぁ、申し込んだからって当選したとは限らない・・・ってのはあるんだけれど それでも、戦わずして負け…

おそれず ひるまず しりぞかず 勇気だ 闘志だ 友情だ “ギブアップせい” 斗いの幕は 切って落とされた 正義の名において 打ち破れ

川 ´‘ _‘||<ふぁいやー サッカーには微塵も興味がないので ごくごく普通の月曜日の夜を迎えています、自分ですw と、ゆーことですケド ヲタごとでもヲタごとでなくても 特に日記の話題になるようなこともない平々凡々たる一日を過ごしたってことで せっか…

あなたは一人じゃないの? 私は一人じゃないの? 夜空を見上げるけれど 答えはわからない

从・ゥ・从<もったいな〜い 今日は舞美の写真集の・・・ いや、そんなイベントはなかった なかったの!!( iдi ) ハウー まぁ、ね Ustreamで中継なんてのもやってはいたみたいですケド 今日は15時から髪を切りにいく予約が入っていたりしたんで どーに…

なにげない日々が 煌き出すの、、、 この気持ちは恋ですか? この気持ちは愛ですか?

(。・∀・。)ノ<まのぶろぐ なんか薄っぺらい青い封筒が届いたんでなんだろうって思って開けてみると・・・ 会員証でした。 そういえば6月で期限切れでしたね。 ってことで いつの間にかまた1年スッペシャル会員で過ごすことになるのかな? もういい加減、一般…

これからも一緒に生きて行こう 5年経っても10年経っても ずっと仲間でいれたらいい

从・ゥ・从<5ちゃい 土壇場で ▼Hello!Project2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜に吉澤ひとみの出演決定! ってことらしいです。 まぁ、自分的には だれがMCだろうと関係はないんですけど ハロコンなんて完全スルーを決め込んでたよっすぃ〜ヲタはどうするんでし…

輝け!愛があるから そうやって 許しあえるんでしょ ネガティブ 言ってても 良いことなんてないし

ル ’ー’リ<娘。 さてさて 昨日はすっかり舞美の写真集一色でしたけど ってか そのおかげさまで 昨日が青春コレクションアーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/06/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を含むブ…

強く強く強く君だけを 熱く熱く熱く焦がしてく 独り占めできないのなら いっそ君の美しさで傷つけてよ

从・ゥ・从<写真館 ってことで 今日は会社をお休みしての健康診断。 朝の8時受付開始の済生会熊本病院健診センター 多からず少なからず…って言ったカンジの人手の中で 結果的には午前中いっぱいかかっての健診でした。 初っ端の採血でどんだけ採るんだって…

繋がる希望が今 闇を引裂いたら 君と共に 飛び超える 明日へ

ル ’ー’リ<2次 さてさて鬱に入ってもう何日目・・・かな? そんな中ではありますけれど 本日は ベリのゲキハロ 【2次受付】の当選発表の日〜 って 「当選通知」ってメールが届いてて気付いたんですケドねw ってことで 10月16日分2公演、当選いたしました。 ま…

怪訝なダイアリー 憂鬱なダイアリー 脳みそと格闘だ 昼夜

从・ゥ・从<鬱 今日も書店に・・・ 行きませんでした。 いや、 今日はあるかもとは思ったんですケド まだまだ発売日から2日後ってことを考えるとない可能性もあって もし書店までいってなかったら その場で暴れだしてしまいそうな自分を感じてしまいました…

ちょっと会えなくて 涙が出てきた

ル ’ー’リ<ずっと大好き 6月6日。 あのコの 18歳のお誕生日です。 もしも あのコが今も・・・だったら きっと今日の自分は どんな無茶をしても℃-uteのバスツアーに行っていたことでしょうケドw まぁ、そんなたらればは言うだけ無駄な状態で ってゆーかね 栞菜…

たまに思えるよ“君がいなくても平気” …だけど持続できない。 やがて前よりももっとひどい喪失感に、揺り返しのように襲われる。 狂いそうな妄想に取り憑かれて

从・ゥ・从<気力転身 今日は℃-uteのバスツアーですけど 普通に仕事してた第一土曜日出勤日な自分でした。 相変わらず 悔しいのでレポの類は見てませんけどねw 前回のバスツアーは参加できたんだけれど 今となっては あれはもう、夢でしかなかったカンジで…