強く強く強く君だけを 熱く熱く熱く焦がしてく 独り占めできないのなら いっそ君の美しさで傷つけてよ

a33com2010-06-09从・ゥ・从<写真館



ってことで


今日は会社をお休みしての健康診断。


朝の8時受付開始の済生会熊本病院健診センター
多からず少なからず…って言ったカンジの人手の中で
結果的には午前中いっぱいかかっての健診でした。


初っ端の採血でどんだけ採るんだってくらい何本も血を採られたのにはビビりましたケドw
待ち時間30分の末の初バリウム体験なんてのもありまして、
結果的にはゲップをこらえるどころの騒ぎではないくらい台の上でグルングルン動き回らされたってカンジで
あんだけ息切れるくらい動かされてはもうゲップがでたんだかなんだかもわからん状態だったわw


ってカンジで
今はまだ下剤効果で時折便意に見舞われては真っ白い排便をしている常態ですがw



そんな中でも


本日ようやくと受け取りましたのが
コチラ−

矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』

矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』

矢島舞美図鑑写真館です♪


14時過ぎの配達指定にしてたら14時2分に持ってきやがったケドw
12時には家に帰り着いてて首を長くして待ってた自分的には好都合なすばやさでした♪


ってことでの舞美の写真集ですけど・・・


ナニコレヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


ってくらいの
素晴らしさです。


もうほんと、ここ数日の鬱も吹き飛ばして余りある洗浄力ってカンジで
心がきれいさっぱり洗われた気分。


まさにさ、
矢島舞美1年半の美しさの集大成。
成長の記録とか生易しいものではない
まさに「美の奇跡の軌跡」


これはもう、聖書確定の素晴らしさです。



ってことで


昨日までは別にイベントはいいや…ってか、外れて遠征費用かからなくって一安心とか本気で思っていたんですけど
今日この実物を見たら、このすばらしい1冊に舞美がサインして名前まで書いてくれるってイベントが途端に羨ましくなってきました。


これは本気で当てに行くべきイベントでした。
どんな無茶をしても当てて、どんな無茶をしても行くべきイベントでしたよ、これは。


今、そんな後悔の念でいっぱいです、自分(T_T) ウルウル



まぁ
後悔先に立たずですから
即行でそんなイベントはなかったことにしますケドねw



とりあえずメイキングDVDも
付属の分も通販限定の分も拝見しまして
通販限定見ちゃうと付属分はダイジェスト過ぎて見劣りしてはしまいますが
いずれにしても
これもやっぱりスバラシイ出来ですね。


全体的にリラックスして楽しく撮影してる舞美の様子がよく収まってる。


そんな舞美のナチュラルな魅力が満載すぎて


もう延々リピート再生中です。


くしくも
ほっといたらリピートされるシステムになってるしねwww



しかしまぁ


こんなに美しい舞美が
うちら一部の℃-uteヲタのさらに一部の舞美ヲタのモノに納まってるってのも勿体無いとは思いつつ


そんな狭い世界の偶像崇拝状態の安心感が
とても幸せだとも思える舞美ヲタなのが今の自分だったりもして・・・ね。


結構複雑なのよ、実はw