2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤は怒りの ファイトマン

从・ゥ・从<赤 と、 ゆーところで一旦アップしておいて・・・ なんかキタ http://ameblo.jp/kanna-arihara/ ℃-uteの初代赤のヒトのブログがスタート・・・ ここから 下克上がはじまるのか・・・ とか言ってw う〜む wktk・・・よりはgkblだなwww

真っ赤な血潮 怒りに燃えて 誓いはひとつ 青い海 黄色い落ち葉 舞い散る森に ピンクの花の 五人の戦士 のばせ緑の希望の樹を

从・ゥ・从<レッド なんだか随分早めに出てきましたね。。。 ▼2010.6.5-6 「Welcome to キューティー学園」 オリジナルグッズ まぁ、 行かない自分にはなんの関係もない・・・ とは言いながらも 一応チェックしてしまうのが哀しい性なワケですけれど。。。 …

あれもこれも みんな欲しくなるの 恋も夢も 望むものは叶えたくなるの

从・ゥ・从<うぉーくまん 今日は 大阪ベリコンに 名古屋の℃-uteイベに スマイベもあって・・・ 真野ちゃんはなにもなかったのかな? あと都内某所で孝雄のパーティー・・・ってそれはイイけどwww まぁ、なんですね いずれも自分には関係のない世界の幸せ…

きみが投げた キーワードで 迷いは破られた

ル ’ー’リ<うぉーくまん さてさて 今日は土曜日 お休みの日です。 なにもなく自堕落に過ごす週末もすっかり板についてきた自分ですが そんな本日がベリコン大阪の日だってのは認識していましたけれど そんな本日は℃-uteのキャンパライベの日でもあったんですね…

夢にまで見た彼女の水着と同じ色して 夏の溜め息がそっと、毎年僕を二十歳にする

从・ゥ・从<水着イラネ 払い込め用紙の青い封筒が届いた本日。 やはりチケ1枚当たり700円の発送手数料ってのはことのほか高額だと思い知らされもする今日この頃ですケド そんなことよりなによりも なにやらあっと驚く宣告がなされた模様。 ▼矢島舞美DVD「Fi…

今夜の主役は私です! 明日の会議は遅刻です!

ル ’ー’リ<今日の主役は私です はてなの編集画面が変わっててビックリ・・・ なんてことよりも 宮本 佳林・田辺 奈菜美(ハロプロ エッグ)出演決定! 劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』〜華麗なる七人〜FC2次受付のお知らせ カリン様キタ――(゚∀゚)――!! って、…

実際 ライバルだらけで気が抜けないな どの子もこの子も気負ってる

川 ´‘ _‘||<メ 川*´ c`)<ジャー 从*・ェ・リ<デ s・ _・)<ビュー さてさて 本日5月の26日は スマイレージの正式なメジャーデビューの日 ですね。 メンバーが一様に浮かれまくったブログを更新している中で なにやらしんみりとしたブログを更新してい…

あと何分? あと1分

ル ’ー’リ<はなをプーン とりあえず れいなのブログは何事も無かったように更新再開した模様。 まぁ、 「れ-な別になにもなぃですょ」 って本人がゆーてますから 気分の問題だったってコトにしておきましょうw と、 ゆーところでの コッチの気分ですケド とり…

涙のリクエスト 最後のリクエスト

从・ゥ・从<ファン?コラぁ さてさて そんな本日は ℃-uteのキャンパライベントの当選発表の日だったらしいですケドもうすっかり選民イベから足を洗った自分的にはとんと縁の無い世界で。 ってか キャンパスライフって結局CD買ってないしwww 从*・ゥ・*…

Everyday(書いてー) ブログは(Everyday)

从・ゥ・从<ブログの女王 れいなのブログが更新停止してちょっとした騒動になりかけてる・・・のかな? ▼田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」 まぁ、ね あれだけ連日連続で更新しまくってたれいなだし しかも 「歌の楽園のお仕事が…

見える世界が すべてじゃないさ 見えないものを さがしに行こう

ル ’ー’リ<ぼーの Buono!のDVD We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD] を 本日やっとこ視聴つかまつりました。 届いたその日に見ようとして寝落ちして以来、DVDプレーヤーには入りっぱなしになっていたんですケド、本日やっとというカンジで。 まぁ、…

きっと負けはしない どんなに大切な過去より そおっとぎゅっと守るよ 君の笑顔を永遠に

从・ゥ・从<ちぃたんおめ 本日5月22日は Berryz工房徳永千奈美嬢の18回目のお誕生日ということに相成ります。 名古屋では盛大に聖誕祭も催されている事とは思いますけれど 自分的には在宅で寂しくお祝いでも、と まぁ、そーは言ってもね 毎年毎年 誕生日…

新しい季節は 弾けそうな切なさで 不安も期待も全部包んで すぐに すぐに 走り出すよ

川 ´‘ _‘||<つーるばー 今更ですけど 携帯のゲームのボンバーマンタイムアタックにハマってさぁ大変ですw ホントなにを今更なんだケドw 最近寝不足ってくらいだからちょっとヤバいねwwwwww と、 それはそれとしてw とりあえずこんな話題 ▼スマイレ…

カラのポケットにツキが 飛び込むこともあるさ おっきな声で笑えば あしたには朝が来る

ル ’ー’リ<ソロT Buono!のDVD We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD] は なんか今日は観る気がしない・・・ ってことで もうこれは週末までオアズケですね。。。 そんな本日 ベリコンのグッズは更に追加が出てきた模様ですケド・・・ ▼Berryz工房コンサ…

めげない精神! HA-HA! スルスル! ポジティブ

从・ゥ・从<ガチャ Buono!のDVD We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD] が 本日到着とゆーことで めずらしく到着のその日に観ようかなぁ〜って再生かけたんですケド 最初の1曲目で寝落ちとかww で、起きたらもう午前3時だしwww ってことで 日記…

愛の光 揺れて上海 花火消える夜に乾杯

ル ’ー’リ<上海へ〜一人旅〜 Buono!のDVD We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD] は 本日発送のメールが届いてましたので 明日か明後日かって世界で と、ゆーことなんで 今日も特に日記的なネタはないんですケドw まぁ、強いて言うなら ▼上海万博 スペシ…

もし叶うなら 哀しい悪夢なんか見せない 想いの すべてを温もりにして

从・ゥ・从<大好きだから ▼「Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜」FC2次受付のお知らせ 名古屋と神戸はそんなに売れてないんかね? って 思ってしまうわけですケド・・・と。。。 24日の神戸を申し込んでなかった立場ではちょっと考えないことも…

膝を抱え眠れないのは 君の声が聞きたいから

ル ’ー’リ<なまごえ 今日はベリも℃-uteもライブがないんですね。 日曜日なのに・・・ ま、 ℃-uteは昨日で楽日ではありましたけれど ベリも・・・ってのはちょっと意外で まぁ、なんか他のお仕事しているのかもしれませんケド・・・ね。 なんかちょっと前は土日…

生まれて来て 良かったわ 心の底から君と 出会えた真実かみ締めている

从・ゥ・从<きゅーとぉー 今日は℃-uteコンの楽日でしたね。 ってか、 明日とカンチガイしてたんですケドw まぁ、それぐらい、自分には縁遠いものになってしまっているってことなんですかね。。。 いかんせん大阪すらスルーしたくらいの自分ですから 静岡と…

君の 事を ねえ 知りたい ずっとずっと頭の中は 君だらけ

川 ´‘ _‘||<みずぎ なんかキタ――(゚∀゚)――!! ▼UTB vol.198 表紙・巻頭:スマイレージ ワニブックス通販期間限定企画!! UTB撮影メイキングDVDをもれなくプレゼント!!! って メイキングDVD云々よりもなによりも UTB vol.198号の表紙は…… ついに5月にメジャ…

みつめていました。 あなただけの 不思議な輝き …遠くから

ル ’ー’リ<アイドル伝説 たま〜に ごくごく たまに 昔のアイドルの画像を見たくなるときがあります。 そんなときは ようつべです。 ってことで 今日は http://www.youtube.com/watch?v=BW5gJk90ldc:MOVIE とか見てたんですケドw って なぜか田中陽子www で…

お願いだから もっと 笑う声を聞かせて

从・ゥ・从<逮捕しちゃうぞ 5月も12日とゆーことで 真野ちゃんのニューシングル お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付) お願いだから・・・(初回生産限定盤B) " title="お願いだから・・・ " class="asin"> お願いだから・・・ の発売日〜ということ…

憶測的な報道より 体験的に実感したい

ル ’ー’リ<がっすた ▼柴田あゆみに関するお知らせ なるものが上がってるってのを某情報サイトで目にして メロン解散後のこのタイミングでのしばっちゃんにいったい何が? ってカンジでリンクに飛んで見たら そこはガッタスサイトで 柴田さんがガッタスを離れた…

どんな小さな事でも 知っておきたいと思う 始まったばかりの 小さなこの愛に微笑んで

ル ’ー’リ<あやちょあやちょあやちょ・・・ 从・ゥ・从<あやちょあやちょあやちょ・・・ と、 ゆーことで 昨日からず〜〜〜〜っと あやちょのことが気になって気になって・・・ ってかもう「心配」でたまらなかったオイラでした (〃_ 〃)ゞ ポリポリ もうホン…

人生楽ありゃ 苦もあるさ 涙のあとには 虹も出る

ル ’ー’リ<人生楽あり 从・ゥ・从<苦もあるさ た、た、た たいへんじゃぁぁぁぁ!!!! あ、 あ、 あ、 あやちょが あやちょが あやちょが悩んでるぅぅぅぅ!!!!! しゃ 今日の気分 (今の気分) しゃべるのもめんどくさくて、、、 スマイレージの皆はしゃ…

会いたい×100回の気持ち 震える手 広げて願うほど アナタなら大丈夫 信じている 声を聞かせて

从・ゥ・从<ひゃっかい さてさて今日は Berryz工房も℃-uteもライブということで とりわけ ℃-uteは 単独100回目とかの記念公演でもあったわけですけれど フツーに在宅な自分でした( iдi ) ハウー 特に℃-uteはね 大阪ってこともあれば 去年までの自分ならほ…

明日だって 同じ 晴れわたるから

川o・-・)<23歳 さてさて 壮大な寝落ちをかましてリアル日付は既に5月8日になってしまってはいますケド・・・ とりあえず 日記の日付的な本日5月7日は 紺野あさ美さんの23歳のお誕生日ということになります。 ね。 ってか もう23歳かぁ・・・ 自…

君は君は不思議な魔力さ

从・ゥ・从<あやちょ 今日から仕事〜 ですけれど 日記的には何も無いですw ってかね、 ネタになるようなことがホントになにもないww たとえば 昨日買った「テンソウダー」 早くも遊び飽きたって言ってたけど 今日マックスバリューくらし館で見つけた「ス…

あきらめないで 波打つときめきを 信じて

ル ’ー’リ<おおぶうとう さてさて 連休も終わりです。 暦通りの4連休でしたけれど 何も無い 何もしない 何の実りも無い4連休でした。 まぁ、 しょうがないですケドね。。。 そんな連休最終日ですけれど なんか青い大封筒が届いていました。 雰囲気的には昨日…

オトナになるって難しい だっけど わくわく

川 ´‘ _‘||<記念日メロン 昨日のメロン記念日さんのラストライブ もれ伝え聞く状況から察するに メロン記念日さんは最後までメロン記念日さんらしく その10年に終止符を打たれたご様子で。 メロン記念日さんといえば 自分的には2004年12月のその年の〆の…