真っ赤な血潮 怒りに燃えて 誓いはひとつ 青い海 黄色い落ち葉 舞い散る森に ピンクの花の 五人の戦士 のばせ緑の希望の樹を

a33com2010-05-31从・ゥ・从<レッド



なんだか随分早めに出てきましたね。。。


▼2010.6.5-6 「Welcome to キューティー学園」 オリジナルグッズ


まぁ、
行かない自分にはなんの関係もない・・・
とは言いながらも
一応チェックしてしまうのが哀しい性なワケですけれど。。。


ってか「バーム℃(キュ)ーヘン」ってwww


ま、特に欲しいものもな・・・



( ̄-  ̄ ) ンー



体操着Tシャツwww



いかん
なんか久々にツボったw



コレムチャクチャ欲しいww



“後日通販あり”
ですね


忘れないようにしないと、な♪


なんか勢いで五人分買ってしまいそうだわwww





ってか
なんだろね


なんだかんだで
舞美の「赤」もそれなりに板についてきたってカンジかなぁ〜


うん。


舞美に限らず、他のメンバーもね。



あのよみうりランドのメンバーカラー変更発表の衝撃がウソのようだわw