あれもこれも みんな欲しくなるの 恋も夢も 望むものは叶えたくなるの

a33com2010-05-30从・ゥ・从<うぉーくまん



今日は


大阪ベリコンに
名古屋の℃-uteイベに


スマイベもあって・・・
真野ちゃんはなにもなかったのかな?
あと都内某所で孝雄のパーティー・・・ってそれはイイけどwww


まぁ、なんですね
いずれも自分には関係のない世界の幸せで


自分はというと
昨日買ったウォークマンを1日いぢってました・・・


ってか
正確に言うと
ウォークマンに音楽を入れるためのソフトを1日中弄ってたってカンジなんですケド、ね。


ウォークマンが変わるに際してソフトの方も変わったんですけど
その音楽データは引継ぎできたものの、発売日データとかがなんか変なカンジになったり、
ついでによく見てみると今までのデータも歌手名の振り仮名のところが妙になってるのがああたり、同じ歌手でも不統一であったり・・・とゆーね
まぁ、ウォークマンに転送する分には特に影響ないような部分で、
用はPC上での音楽データの管理問題でしかないのではあるわけだけれど、この際だから、ってんでキチントやり直したりして。


と、

あと
今回のウォークマンから利用できるようになったサービスってのがあって


それが「歌詞ピタ」


歌詞データをダウンロードしてそれをウォークマンに転送すると
ウォークマン再生時に画面に歌詞がスクロール表示されるってヤツ。


もちろん有料サービスではあるけれど、ご新規さんキャンペーンというか、ウォークマン購入特典というかで20曲分無料サービスといいうことなんで、とりあえずモノはためしで、もっとも新しい・・・部類の曲である℃-uteの「キャンパスライフ」の歌詞データをダウンロードしてみたりして


うん

これはなんか新鮮だわ

歌詞を見ながら聞くってのは意外としない自分ですけれど

これは結構、イイカンジかもしんない。


まぁ
すぐに飽きそうでもあるけれどw


とりあえず20曲分
なんか選んでダウンロードしてみてもいいかなぁ〜ってカンジですね。


そっからさき金だしてまで利用するかどうかってモンではありますがw


ただ
歌詞データ表示するってことは再生中ず〜と画面表示してるってことで
そうすると結構電池がもたないって難点があって
やっぱりあまり実用的でもないな、コレは、と。。。


まぁ
なんにしても
珍しいのもしばらくでしかなんだろうけれど


またぞろこれから2年くらいは世話になっていくつもりのウォークマンですから

大事にしていきたいなと思います。。。




とはいいながら


遠征しないとあまり利用頻度もないってのに今更気付いたりもしたんですケドね(T_T) ウルウル