きみが投げた キーワードで 迷いは破られた

a33com2010-05-29ル ’ー’リ<うぉーくまん



さてさて
今日は土曜日
お休みの日です。


なにもなく自堕落に過ごす週末もすっかり板についてきた自分ですが


そんな本日がベリコン大阪の日だってのは認識していましたけれど
そんな本日は℃-uteのキャンパライベの日でもあったんですね。


ってか、
ついこの間当選発表とか言ってませんでしたっけ?みたいな、ね。


まぁ、どっちでもいいんですケド〜(T_T) ウルウル



そんな自分は
本日ちょろっと近所のデオデオサンリブシティくまなん店で

SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB ピンク NW-S644/P

SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB ピンク NW-S644/P

を買ってきました。


いわゆる買い替えです。


前使ってたウォークマン


別に壊れたわけではないんですけど
電池の方がもう全然持たない状態になってしまっていたんで
これはさすがに・・・ってカンジでね
本日思い切っての後継機購入ってカンジになりました。


価格的にも赤札ついて10,500ってことでね
まぁ、お手ごろ価格でしょう、ってカンジで、、、と。。。



前回購入が2007年11月。
2年半くらいしかもたなかった・・・のか?
2年半ももった・・・のかな?


今回の後継機購入にあたっても
やっぱりコレを気に
舞美も使ってるiPodへの乗り換えなんてもの検討材料ではあったんですケド


ちょっと前のれいなのブログで

▼音楽ってスゴイッッ♪|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」

れいなもウォークマンを使っていることが判明した〜ってのもあってw


ここはやっぱり引き続きウォークマン
しかもやっぱり色はピンクでw
ってことでおさまりました。


まぁ、残念ながら
れいなとおそろいってわけにはいかなかったわけですけどね。


れいなのコレは
ちょうど前に自分が使ってたのと今回購入したのの間に入るカンジの機種になるのかな?
ってことはれいなもそろそろ買い替えの時期なのかな?w


まぁ、
なんですね


とりあえず
猫も杓子もiPodってこのご時勢に
れいながウォークマン派だったって事実は、非常に心強い味方を得たカンジでしてw


って


そんなれいなが


次の買い替えであっさりiPodに寝返ったらショックですケドねwww