2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

向かい風 逆らって Freedom つかみたい

ル ’ー’リ<でっぱれ〜 なんだかあっという間に次の週末がやってきてしまったカンジで、 明日キラメクらしい横浜が何気に気になってたりもする自分なんですが、 そんな気分とはウラハラに、明日から3日間、緊急に出張に出ることになってしまいました。 場所は昨…

おいしい顔が好きBuono! ごちそうさまにはまだ早い

ル ’ー’リ<笑顔 「とくばん」という名の「うたばん」 Berryz工房の出演状況は期待通りに期待はずれだったようで 幸か不幸か地方だけどスペシャル枠で放送されたにもかかわらず録画視聴でまだ観ていない自分ですけれど、 ざっと界隈見渡した所での状態から思う…

つかんだら離さない豪腕の握力 まさにハルクホーガンの迫力

从・ゥ・从<ぎゅっ と、ゆーことで 4/5のよみうりランド「℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!〜」→4/6の横浜BLITZ「Berryz工房 フェスティバル 〜2008春〜」という行動予定が確定となりました〜な、そんな自分。 フラゲも過ぎて本日発売な…

骨までしゃぶる悪玉を 右や左で切りきざみ 勝利をつかむのさ

ノノl∂_∂'ル< ル ’ー’リ<・・・ 近頃流行の選民イベント その申し込みに際して必ず答えさせられる設問の第一問であるところの「グループの中で一番好きなメンバーの名前」 自分は今までコレには「Berryz工房=嗣永桃子」「℃-ute=矢島舞美」「Buono!=嗣永桃子」…

恋してる限り フラフラだらけ 愛し続けろ 行け!ヘナチョコライダー

从・ゥ・从<おつかんな ル ’ー’リ<おつかぁいり さて 2日+αの遠征から帰宅。 帰ってきて久々この日記をPCで見たら、 ←emoの自分のニックネームが「イベントが好きなますます不思議ちゃん」になっててワロタwww いやまぁ確かに自分はイベントが大好きです…

从・ゥ・从<とう ル ’ー’リ<きょう さぁて 東京だよ てか 思った以上に重労働だわw 夜行バスで大阪入ってイベント4つってだけでも結構キたところに更に夜行で東京。。。 おっちゃんにはキツイな、これは… まぁ イベントそのものは、疲れも吹っ飛ぶ幸せ空間だ…

从・ゥ・从<おお ル ’ー’リ<さか そして大阪。 乗りなれてしまった夜行バスサンライズ号もいつものなんばとは違う東梅田下車ということで、ここが一発目の下車ポイントなので到着10分前に起こされて寝起きから覚醒するより先に外に放り出されるカンジでどうも…

夢詰め込んだトランクで出発

ル ’ー’リ<旅のお供に さぁて 今日も慌しく 大阪に向けて出発です。 いつものなんばで予約購入してるけど、東梅田で降りた方がいいだろうな、うん。 値段一緒だから降りられるだろう。。。 今回ちょっと、ハロショも寄ってみたいンだ、実は。。。 って それは…

ドコデモドアで君のバスタブに もぐり込めたらいいのになぁ

ル ’ー’リ<入浴へ行きたいかぁ〜 3月20日。春分の日。 桃子の写真集でも届いてくれればいい具合に春の訪れとなったところですが、そうそう都合よくはいってくれず、で。 書店で手に入らないものかと2・3件様子を見てみたもののそちらも空振り。 やっぱり明日、…

きのうより今日が大好きで あしたはもっと楽しみだ

从・ゥ・从<前座エース なかなかと桃子写真集の予約受付はじめなかったAmazonだけど、 昨日18日の18時頃注文だしたと思ったら19日午前3時半には発送済みメールが到着とかw その仕事っぷりのおかげで、距離が近いとことかお急ぎ使える辺りにはもう本日中に…

ファイアー・ウォールといて あなたに忍び込むわ

州´・ v ・)<ももえろ ル ’ー’リ<ふふふふ ノノl∂_∂'ル<ツグさん、そこは否定して! さてさて 結果だけなら100点満点なイベント当落結果を受けて、 早々に3月24日月曜日の午前半休で有給届けを提出した本日。 唯一予約のみだった大阪→東京の夜行バスも…

ああ わたくしの味方だわ 春は

从・ゥ・从<必死乙 ル ’ー’リ<必死おめ 3月17日。 運命の日。 そうジンギスカンイベントの締切日です。 って、 そっちかよ って、 そっちも重要です。 1回目1つのみ狙ってるわりには結構な枚数応募券があってちょっともてあまし気味・・・ なんて余裕ぶっ…

もし叶うなら 消えない 虹を掛けたいの その手を伸ばした 未来の空に

ル ’ー’リ<春 今日になって emoの顔色が悪くなっててビックリしたんですがw 幸せに浮かれている人々を横目に何の変哲もない日常でテンション上げるのも無理な相談である中では、ある意味それも当然の変化であるのかなぁ〜とも思ったりしたりです。。。 今日に…

誰かが夢を集めて 誰かがそれを壊して それでも世界を彩ろうと 全ての花は咲くのだろう

从・ゥ・从<ポインター ル ’ー’リノ"<ウルトラゼブン? とにかく 絶対中京の方が羨ましいとかそんな女々しいコトは書かないゾと心に決めて、 いざ日記の編集画面に向き合っては見たものの・・・ 何も書くことがねー( iдi ) ハウー しがな1日自宅引きこもり…

情報が誘惑が 溢れてるこんな時代だからこそ 僕たちはそれぞれの 選択をして行くべきなのだろう

ル ’ー’リ<現実逃避 3月14日。 五木ひろしさん60歳のお誕生日おめでとうございます。 ・・・( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン いや、ね。 今日会社で、普段あまり話さない事務の女性と話す機会があったんですが、そこで「モーニング娘。が五木ひろしの事務所に…

歩道の脇の花壇 咲きかけた花 あたたかな陽射し 待ちぼうけね

ル ’ー’リ<まちぼうけ ちょこちょこと問題を起こしてくれるAmazonから特に問題なく届いた本日の荷物は 3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付) イベントが選民ではないこともあってかなりのんびり手配だったわりにはのフラゲ日発送=本日到着っての…

進め!オタスケサンデー号 宇宙を渡り時を越え

从・ゥ・从<毎日が日曜日 今を去ること・・・25年とかそのくらい前。 小学校高学年期の自分は、クラスに圧倒的多数派だったジャンプ派を尻目に頑なにサンデー派だった。 具体的にいつ買い始め読み始めたのか記憶にはないが、おそらくは1981年の「うる星やつ…

キラキラ輝く御殿 ひとめぼれしたあの女 黄金をつかむのさ

从・ゥ・从<ふらいんぐル ’ー’リ<げっと 今日はモーニング娘。8期留学生のリンリン嬢のお誕生日だとか。 って言っても・・・ ぶっちゃけリンリンのことはほとんど認識領域にはない自分だったりするんで、ここでアレコレと書き綴るのは到底不可能なハナシであ…

冷めた振りする事で 大人になんてなれない

从・ゥ・从<積み重なった罪を摘みとる ℃-ute界隈が徐々に浮かれ気分になりつつある・・・ そろそろ|(−∇−)| キコエナイ♪状態に入って自己防衛しようかなw そんな気分で?帰宅したらAmazonからメール・・・ Amazon.co.jpからのお知らせお客様からご注文いた…

一体どこまで続いているんだろう? 果てしない空 手を伸ばしてみる

ル ’ー’リ<選べ 日曜日。 平日同様に7時ごろ起きて ゴーオンジャーとキバを見ながら覚醒するカンジなのが予定のない日曜日の基本。 寝起きで見るゴーオンジャーが非常に「せからしい」 そしてキバは・・・眠くなるw 今年はどっちもイマイチだなぁ〜( ̄-  ̄ )…

過ちも 切なさも 離れても あの日と同じ、この空は… 君へと続いている

ル ’ー’リ<ベストショットに从・ゥ・从<投票 川o・-・)<・・・する気あったんですね・・・ いつもは締め切りに駆け込むんですケド 少しだけ余裕を持って 今日のうちにやっておきます。 men's6(id:men-s6)様主催 紺野あさ美デジタルブックスベストショット…

ネットに溢れる情報 自分の置き場を確保

从・ゥ・从<譲歩しない情報 ちょっと前に 眠い目をこすりながらのネット徘徊という情報収集行為の中でかじった「情報」で 舞美のサンデーを今週だとカンチガイしていたので、結構ワクワクでコンビニとか行った自分として 今ちょっと肩すかし気分なんですケ…

この世に生まれたうれしさを この世を生きるつらさを 誰もが感じながら 答えさがしているけど

ル ’ー’リ<16歳 2008年3月6日。 嗣永桃子姫の16回目のお誕生日♪ 桃子おめでとう桃子♪♪ 16歳かぁ・・・ 先日の大阪でのイベントで握手のとき、桃子に「もう大人ですね」って言ったら ル ’ー’リ<そうですね〜うふふふふ って返された ってハナシを書いたりしました…

Majiでkaiたラブレター 渡すその5秒前

ル ’ー’リ<恋文 3月5日。 ももちバースデーイブ。 って そんなんカウントダウンしてどーする、ってカンジですが 昨夜放送の「Berryz工房 起立! 礼! 着席! 嗣永桃子バースデースッペシャル♪」が異様に楽しかったので、今日の気分はそんなカンジになっていますw…

頭ではわかってるつもりでもね すれ違うどこかの誰かのこと 振り返ってながめてはうらやんだり ないものねだりをいつまで続けていくんだろう

从・ゥ・从<世紀末覇気 朝起きたら8時だった・・・ またやっちまった・・・ いつも起きる時間が7時くらいで、携帯のアラームで起きてる自分。 前日の朝はその時間高速バスの中ってことでアラーム切っててそのままだった・・・と。 遅刻ギリギリセーフでした…

運命はここにあったわ

ル ’ー’リ<ももの 从・ゥ・从<せっく 川o・-・)<・・・言わないよ 3月3日のひなまつり〜は、それよりなによりおめでた〜い記念日♪ そう 今日は桃子の16回目の誕生予定日♪ 桃子おめでとう桃子♪♪♪ 川´・_・リ 从´∇`从 从o゚ー゚从 ノノl∂_∂'ル 川*^∇^)|| 州*…

狙う獲物に節操なし

ル ’ー’リ< 从・ゥ・从< 川o・-・)<・・・ そんな3月3日ですが、 自分は朝方に大阪から帰還しての会社直行というここ1年ですっかり定着した遠征行動を成し遂げたことで力尽きた感があります。 いや、 実質会社には存在しただけの1日だったから、実際的…

伝えたいな My♥ハート

ル ’ー’リ<ありがとうございますぅ〜 大阪滞在2日目。 下手に厚生年金に宿をとったのでイベント後のオフから宿やチェックアウトからハロショの移動がかえって面倒になってしまいましたが(^^; まぁ、5kを割る宿泊料の魅力は最大でした。 と、ゆーことで、…

世界中のみんなが 大笑いできるような でっかい将来

从・ゥ・从<お疲れ ル ’ー’リ<おはよう そしていつもの大阪でいつものネカフェにいつものナイトパック。 ここで昼前までまったりで、昼飯でも食ってから現場で十分かな? とりあえず、昨夜の℃-uteご出演なMステのコト。 21時発の夜行バスということで熊本交通…