恋してる限り フラフラだらけ 愛し続けろ 行け!ヘナチョコライダー

a33com2008-03-24
从・ゥ・从<おつかんな
ル ’ー’リ<おつかぁいり



さて


2日+αの遠征から帰宅。


帰ってきて久々この日記をPCで見たら、
←emoの自分のニックネームが「イベントが好きなますます不思議ちゃん」になっててワロタwww


いやまぁ確かに自分はイベントが大好きですよ。
好きでなけりゃ、夜行バスで大阪行ってイベント4つ参加してそのまま夜行バスで東京移動して更にイベント4つ参加したりしませんよ、と(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そんな強行軍の後の昨夜は、意味もなくイベント会場でもあった東京厚生年金会館に泊まったりしたんですがw
オフでの酔いの回りが尋常じゃなかったのは多分に疲れのせいであろうことは明白で、
昨日の日記とか、夜中に携帯で軽く追加更新しようと思っていたんですけど、いつの間にやら携帯持ったままで寝堕ちってて、気付けば午前5時トカw
面倒だったんでそのまま身支度して6時前にはチェックアウトして羽田に向かいましたf(^^;) ポリポリ


それでも8時5分発の熊本行きは羽田名物の順番待ちでなかなか飛ばずに到着遅れ。
熊本空港から自宅に行くのにバス利用だと一旦交通センターに行かなきゃならないから結果的にはやたらと遠回りなカンジで〜で、午後から出社予定だってのに自宅に着いたのが12:00トカ(汗
荷物置いてバタバタで出勤でなんとか午後の始業には間に合ったけど・・・まぁ、当然会社では死んでましたケドねwww


ただ会社に存在しただけの午後を越えての定時帰宅・・・ってもぉさすがにへ(´o`)へ チカレタ…


まぁ、
体調不良の中最後の公演やりとおした栞菜とか、2日間8公演あからさまには疲れさえ見せずに頑張った愛理とかに比べれば
どーってことない疲れではあるんですけどね・・・うん。


強いコたちだよね、ホント。
2人に限らず、みんな、ね。



と、まぁ、自分の非力を痛感しつつ


そんなこんなで


3/22(土)・23(日)『℃-ute Cutie Circuit 2008LALALA 幸せの歌〜』 『Buono! 1stアルバム「Cafe Buono!」リリース記念イベント』計8公演無事に参加し終えて、
ここで何がしかイベントについて書き記すのがある種の責務のような気もしてはいるんですけど、
正直ね、あまりにも密度の濃い8公演で、体感の記憶がどれがどれやらごっちゃごちゃになってたりするんです(f*^_^)


と、ゆーことで、イベント詳細はもう界隈にお任せしますf(^_^; スンマセン


自分は自分基点で、自分の行動を振り返るスタンスで−
この22日と23日のことを軽く書き殴っていこうかな〜って思っています。


それも、明日以降でねw


いやもぉ、今日は早く寝たいのよ、マジで(_ _).。o○ ネムネム






とりあえず
今言えるのは


Buono!が最高すぎてヤバイってことかなw


この状態のままだとパワーバランス的に問題が生じそうなんで
是が非でも
明日、jingi-bk-winが届いてくれることを祈りたいと思っています(−||−)合掌




と、筆をおこうとしたら・・・


http://www.helloproject-digitalbooks.com/



桃子デジブキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!



2ndがワニじゃなかったから当分ないかと諦めてのに・・・


(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ