冷めた振りする事で 大人になんてなれない

a33com2008-03-10 

从・ゥ・从<積み重なった罪を摘みとる



℃-ute界隈が徐々に浮かれ気分になりつつある・・・


そろそろ|(−∇−)| キコエナイ♪状態に入って自己防衛しようかなw



そんな気分で?帰宅したらAmazonからメール・・・

Amazon.co.jpからのお知らせ

お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。

ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。

                                                                                                                                        • -

数量 商品 価格 発送済み 小計

                                                                                                                                        • -

2 ジンギスカン [Maxi] ¥1,050 2 ¥2,100

                                                                                                                                        • -

ヽ(・_・;)ノ 早っ!!


今まで尼って早くてもせいぜいフラゲ日発送どまりだったように記憶してるんだけど・・・
枚数調整とかしてやたら積極的だった分発送も積極的だなw


その割りに同日発売の

の方はまだ発送されてない模様だけど。。。


って、そう
ジンギスカン℃-uteのアルバムも明日がフラゲ日なんですよね、だから。


とはいえだから、℃-uteのアルバムはAmazon手配済みなわけで、こちらはイベントもフリー参加だから大人買いの必要もなく・・・
ジンギスカンの方も、その尼の2枚に加えて多分発売日にはセブンイレブンに数枚w届くはずって状態で、こちらもイベント3回中の1回しか狙わないつもりだからそんなに必死になり過ぎる必要もないと思われ・・・


明日・・・どうしようかな?


ただ、実際のCDの出回り具合って見てみたい気分はあるんだよね。℃-uteのアルバムにしろジンギスカンにしろ。
さすがにフラゲ日早退はしないけど、やっぱり会社帰りには2、3件様子見しようかな。。。


買うとしても1枚くらいねw


いや、ほんとにさ、先にもまだまだあるから自重していかないと。
だいたい、ベリキュー合同コンの遠征費用のことを考えて℃-uteのバスツアー泣く泣く回避したのに、Buono!のアルバム大人買いでバスツアーの参加費用越えちゃってるカラね、もうバカかと(つД`)


実際、「次」の通販手配ってのはもう始めてるし、さ。




ってゆーかだから


コレのハナシがココ以外にまったく出てないのはどーゆーこと?
これこそ早く手配掛けてwktkに拍車をかけたいんですケドー??


まぁ、とりあえず



正直こーゆーベクトルは予想してなかったケド・・・


故に尚更尚の事


桃子楽しみだよ桃子♪