从・ゥ・从<おお
ル ’ー’リ<さか



そして大阪。


乗りなれてしまった夜行バスサンライズ号もいつものなんばとは違う東梅田下車ということで、ここが一発目の下車ポイントなので到着10分前に起こされて寝起きから覚醒するより先に外に放り出されるカンジでどうも(^^;


バスをおりて瞬間方向を見失いつつ、大阪駅まで歩いて今夜の東京行きバス乗り場付近のロッカーに荷物を放り込み・・・結局はいつもの心斎橋移動で〜いつものネカフェにINして今に至ります。


イベントは一発目が11:30開場って結構早いよなぁ
何時に現場に行きましょうかねぇ・・・


御堂会館・・・
実は結構思い出の場所。


今日もまた、なにかいい思い出が持ち帰れたらいいなと思っています♪