2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

傍からみればとるにたらない 平凡な日常を並べたカレンダーがめくられてくけど 好き嫌いや趣味趣向 生まれも育ちも違う二人の偶然の出会い運命に変えよう

川o・-・)<え・い・え・ん さて、 6月最後の日です。 って書いてる今現在は既に7月になってたりする事実はしらんぷりで(^^; 6月も終りといえばやらなければならないコトがあります。 そう、「カレンダーをめくる」というコトです。 5月・6月のカ…

バトンを受けてキミよ走れ コブシを下ろせ 笑ってごまかせ

川o・-・)<バトン 名古屋へどーやって行こうかホンキで悩んでます。 新幹線往復割引でも高いなぁ…トカね(^^; どうせ前日入りの翌日帰りなんだから飛行機でマイレージ特典使ってタダで行くかなぁ… ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ ってカンジで 悩み多き今日こ…

君と分かち合った どの偶然にも意味が そう 必ずあった

川o・-・)<やねん 最近の自分の悩みは、生活のリズムが大きく狂ってしまっているコト。 午前2時〜3時から日記書くのが普通で電気消して寝るのが午前5時くらい。だもんで翌日眠くて、夜の10時〜1時くらいに寝墜ちというよりもう本格的に寝てるカンジ…

みんなだって 同じ 一人じゃないぜ

川o・-・)<V・V・V 今日は残業ぶっちぎって娘。さんのシングルVをフライングゲットしてきました。 最近いつも利用しているTSUTAYAではシングルVが売ってないという状態が続いているので、会社帰りに寄るのは面倒なんだけど「街」の方まで出向いてのタワ…

星空を期待できなきゃ Revolutionなんか起こせない

川o・-・)<アニメじゃない 昨日(6/25)の日記をアップしたのが今日(6/26)の午前5時 って時点でなんか間違ってるっぽい気もするんだけど、ソレはとあえず置いといて… そのままPCつけっぱで寝て、朝起きたのが7時20分。ここでの睡眠時間2時間チョイってのは…

あの日の気持ちは ウソとかそんなんじゃないし

川o・-・)<あやややあやや 6月25日 松浦くんのお誕生日 漏れ聞くところによれば、なかなか良いカンジの聖誕祭になったトカ。 自分的にはすっかり疎遠になってしまった松浦くんだけれど、今尚彼女を愛している人々のその愛は高純度にして深いより「本物…

ほんとだ、こうやって笑っていると、どうしてなんだ!なぜだか、気分が 気分が 晴れやかじゃ〜〜〜ん!

川o・-・)<まきてぃ 長崎に行ってきました。 「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜」長崎公演 資金難につき回避予定でしたが、ぴあのご招待でダダ券が手に入ったので〜の参戦ってコトで。 と言っても、結局交通費で10K位は消費してる…

なりたいものになるよね ガンバルひとがいいよね

川o・-・)<ひ・み・つ 朝、出社してみたら猫も杓子もワールドカップ。 早寝して朝4時に起きてテレビ見たトカって話しがアチコチで聞こえてきてました。 ちなみに昨夜の自分はその朝の4時に寝ましたケドね(^^; そんな6月23日は、いよいよ紺ちゃん…

この空と大地に 絶え間なく流れてる夢探して

川o・-・)<踊れ!モーニングカレー ノlc| ・e・)<カレー大好き〜 ってのは壮大な前振りだったんですかね?ってカンジで そんなレインボーイエローさんのセクシーショット?に気持ちが揺らいでる今日この頃 って、イキナリ間違ったベクトルに走るのは控え…

何処へも行けない自分が もどかしくて悔しかった それでも夢に見てた

川o・-・)<はんどれっど 6/21、22:00頃の確認で、当日記のアンテナ登録者数が100人になっていました。 こんな日記をありがとうございます、ってカンジです、はい(_ _) そんな6月21日は、モーニング娘。さんの30thシングル『Ambitious! 野心的でいいじゃん…

見上げれば未来

川o・-・)<がんばってってねっ 相変わらず深夜残業が続いていて、昨日も「日記を書く」のページにすら辿り付けませんでしたが、 本日はモーニング娘。さんの30thシングルのフラゲ日ということで、残業は2時間で抜けさせてもらって〜のいつものTSUTAYA。 無…

きらめくようなあなたの姿 抱きしめて生きていけます

川o・-・)<Believe In You 折角の日曜日でしたが、8割方寝て過ごして夜を迎え、気付けば日付すら変わっていました(^^; 梨華ちゃんご出演の堂本さんの番組トカ見たかったんですけど完全に見逃しての午前1時頃、ふと目覚めるとなんか聞いたことある歌が…

記憶の中でずっと二人は生きて行ける

川o・-・)<See You again 2日続けて「日記を書く」をクリックしなかったのはかなり久しぶりです。 1年以上はたまに中1日抜ける程度のペースで更新続けてきてたんですケド… さすがに深夜残業で午前1時もまわっての帰宅でそれから飯トカ風呂トカやっての翌朝…

思考回路はショート寸前

川o・-・)<ご注文はお早めに そろそろ、 追い詰められてきました。 今日はギリギリ日付が変わるってカンジでの帰宅。 それから飯食って風呂はいってってやってたらもう午前3時トカ。 それでも仕事的にはドツボってる状態だったりしてて、まさに危機的状況…

高い空を鳥になって飛びたい 遥か遠い希望を目指して

川o・-・)<優柔不断 結構物事を決めかねる方の自分ということで、今回のFC先行チケ申し込みもずるずると締め切りまで保留していたんですが、本日まさに駆け込みで申し込みを済ませました。 といっても、娘。秋コンだけなんですケドね。 で、結論から言えば…

おやすみあなたを僕の中へ おやすみ続きは夢の中で

川o・-・)<ボールは友達 Wカップってなんですか? ってことで こーゆーときに、そっち方向に全く興味がない自分は非常に「楽」だなと感じますが、 Wカップ見てて寝不足だ〜なんて話しをこれからどんどん耳にすると思われる中、その「興味のない」自分の…

オンリー・ユー 君にささやく ふたりの夏物語

川o・-・)<妄想祭り 忙しくても休みは必要− と、いうことで、本日日曜日くらいは−ってカンジで休日となっていますが 気付けばもう6月11日じゃないですか、ということで、 まさに滑り込みなカンジで「デジタルブックスベストカットグランプリ」の方へ投票さ…

何時になっても起きるから 声を聞かせてほしい

ノノ*^ー^)<時代を先取るパッション! 今日は休日出勤に4時間ほどの残業をプラスしてきました。 それでも仕事は予定より進まなかったってのがなんとも先が思いやられる状態です。 そんな状態で、時間もなければ疲れや眠気に勝つ気力も乏しいんですケド、…

ラジオからの唄が届く夜には 同じ夢をみてる きっと同じ夢を

川o・-・)<紺野あさ美のオールナイトニッポン そろそろ現在手掛けている仕事が追い込み段階に追い込まれてきて 特に今回は時間も人手も足りない状態だったりする関係上、こっから1週間くらいはかなり厳しいコトになりそうな予感… と、ゆーことで この日記…

野心的でいいんじゃないか

川o・-・)<晴れわたるからぁー 発売まで2週間をきってるモーニング娘。30枚目のシングルAmbitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アップフロントワークス…

Ai Ai Ai Ai 愛してると くり返し言ってるじゃない

川o・-・)<ガッタス愛 昨日の「娘DOKYU!EXTRA」は、紺ヲタ的には避けて通れないトコロに深く切り込んでくれていたっぽいってコトで、 インターネット様々なカンジで拝見仕りました自分だったワケですケド、、、 紺ちゃんのその深すぎるガッタス愛・フット…

今朝新聞の片隅に ポツンと小さく出てました

川o・-・)<新聞によりますと〜 たとえば▼スポニチ6/6 記事の内容は割愛するけど、まぁ、ホントにどーでもいい話し。 むしろ、コレを機にあのちっこいのの娘。復帰とかゆーことをホンキで(ホンキなのか?)ゆってるヒトの気がしれんわけです。 元々ありも…

Oh Take A Chance つかむしかない 愛するすべて 守るため

川o・-・)<かっこかわいい さて、 それはそれとして 昨夜スカパーの方でオンエアされましたモーニング娘。さんの新曲『Ambitious!野心的でいいじゃん』のPVにつきましてですケド… やっぱし「種運命」のオープニング映像には敵わないですね(^^; 別にそ…

Oh Take A Chance つかむしかない 自分のすべて わかるまで

川o・-・)<いんさいだーとりひき 村上ファンドより村上めーぐるのお誕生日の方が重要な6/6。 とにかく心配性な自分なんで、今日になってもFC青封筒が届かなかったらどーしよーって、ハラハラドキドキしながらの残業2時間で帰宅とあいなりましたが、 何事…

心配とかさせといて気を引くの? ほんとならば心配だわ

川o・-・)<ワンダフルハーツランドへ出かけよう 言われるまでもない…ってぇか、行くから最終公演のチケをくれ!ってカンジなんだケド(^^; SSMさんトコのブログの6/4記事 【http://mycasty.jp/ssm/html/2006-06/06-04-392943.html】 −前略− 今日は、…

つらいの偉いのそれは自分の手柄で 悪いのずるいの他人のせい?

川o・-・)<? 自分が感じる価値を主張する為に他の価値感を否定する論法は筋違い− あなたが間違っているから私が正しいのではない− 私が正しいと思うのなら、「あなたは間違っている」と証明するよりも、「私が正しい」ことを立証する努力をするべき。 世…

時が流れてもきっと この愛 確かな形にしたいから

川o・-・)<アルバム〜 最近、毎日のように自分宛の郵便物が届いていたりするんですが、その9割は、新旧織り交ぜた紺ちゃんの写真だったりします。 内容的には、過去の写真の買い洩らし補完と、最近のモール店とかえがお通販とかの「セット物」の紺ちゃんの…

過去も未来も 星座も越えるから

川o・-・)<こんので〜す ∬∬´▽`)<まことで〜す 「先の話し」といえば、今、ちょっくら気になっている「公開予定」の映画があります。 松浦くん主演の「スケバン刑事」・・・ではなくて 夏休み公開予定のアニメ映画「時をかける少女」です。 なにが気にな…

春とおもえば 夏が来て 夏とおもえば 秋が来て 所詮最後は 寒い冬

川o・-・)<秋 そんなカンジで、 「先のこと」を考えると、それが「=紺ちゃんの卒業後」になってしまう現実が悲しい今日この頃。 それでも容赦なく「先のこと」が情報として押し寄せてくるのが現実であって、 文化祭の話しもそうですケド、さらには、モー…

どうしても君を失いたくない 胸の奥から叫んでる

川o・-・)<5本より2本のほうが強いよ。これな〜んだ? 6月になったってコトは、はやいもので今年ももう半分、って月に入ったってコトですケド、 今年は去年までに比べてエコエコうるさくなくていいなぁ〜とか思ってましたけど、それでもやっぱり文化祭はあ…