何時になっても起きるから 声を聞かせてほしい

a33com2006-06-10



ノノ*^ー^)<時代を先取るパッション!



今日は休日出勤に4時間ほどの残業をプラスしてきました。
それでも仕事は予定より進まなかったってのがなんとも先が思いやられる状態です。


そんな状態で、時間もなければ疲れや眠気に勝つ気力も乏しいんですケド、とりあえず昨日放送分の「ハロプロやねん!」は聞きました。


今回のやねんは明らかに朝までやねんとの連続収録でしょうって部分からか、30分番組のわりにはゆったり感があった印象があるんですけど
そんな中で、よっすぃーというリーダーがいて、亀ちゃんとれいなという後輩2人がいてって状況だったからか、紺ちゃん自身も非常にまったりしたカンジでしゃべってて、でも口数が少ないわけでもないカンジで、自分のコト話し出すと早口になってきたりして、って、全般的に「紺ちゃんらしい」ラジオトークになってたな、って印象が心地良かったです。
番組自体としては、SPとの兼ね合いもあってか内容薄な気配も漂って、よっすーへのゲストコメントがそこそこ長尺だったり、ハロプロNo.1で迷ってる時間が長い割りに決定過程がやや投げやりっぽかったり、この30分で完結されると不満も残りそうな部分もあるんですケド、その辺はSPとワンセットと考えるべきだって部分をアカラサマに提示していて、それはそれで潔くってまぁ、いいのかな、ってカンジです。


ってことで、「朝まで〜」が楽しみです、って結論に達しながらも、コレも多分リアルでは聞けないんだろうなぁ〜って残念感に苛まれながら
本日放送のヤンタンの音源も落とし終わったトコだけど、コレもやっぱり翌日拝聴ってペースだな、うん。