星空を期待できなきゃ Revolutionなんか起こせない

a33com2006-06-26

 

川o・-・)<アニメじゃない



昨日(6/25)の日記をアップしたのが今日(6/26)の午前5時
って時点でなんか間違ってるっぽい気もするんだけど、ソレはとあえず置いといて…
そのままPCつけっぱで寝て、朝起きたのが7時20分。ここでの睡眠時間2時間チョイってのは、その前の寝墜ち時間を合算すればたいした問題ではないんだけれど、
ここで問題だったのは、その朝起きたときからまったくネットに繋がらなくなってしまってたってコト。
PCつけっぱだから、当然ネットも繋ぎっぱだったハズなんだケドねぇ…


朝は時間がなかったからそのまま電源落として出社。
本日は大雨警戒で残業中止令が出ての定時帰宅。
早速PC電源ONしてもやっぱりネットは繋がらず…


月末の時期にネットに繋げないってのは実に死活問題で、焦ってイロイロやってはみても繋がらんもんは繋がらんってカンジでもぉ絶望状態。
もぉすっかり諦めた状態でルーターの電源切って本体2・3回叩いたて電源投入したら接続復活(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


どんなに機械が進歩しても、『電化製品は叩いたら治る』って法則は永遠なんでしょうかね?(^^;


そんなカンジで、イロイロ拾い集めたいモノってのはあったんだけれど、まだ殆ど手付かずな状態。
そんな中で最優先で拾ったのが今朝のおはスタのきらりちゃんの歌披露だったりシテ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ってぇかねぇ、最近、「モーニング娘。久住小春」ってぇと、歌番組トカの出演はもとより、ハロモニ。でまでもなんだかニコニコ画面に映りこんでるイメージしかなかったのよね。
ホント「Ambitious!〜」のDVDで久々話してるトコ見た感じで、さ。
だから「声」って観点からすると、「久住小春の声」ってより「月島きらリの声」を聞いてる方が多いカンジだったんだけれど、
そんな中で拝見した今朝の「月島きらリ生出演」

まぁ、ビジュアル的には完全に小春なんですケドね(^^;
ただなんだろうね、ホントに恥ずかしげもなくというか、何の迷いもなくホンキで「リアル月島きらり」を「演じている」小春の姿ってのは、普通そーゆーのを見たときに感じるこっ恥ずかしさみたいなものを感じる余地がないくらい堂々として見えて、その辺は実に頼もしいなぁ、ってカンジでもありました。
歌ってるときも一貫してきらりを演じるコトを忘れないでいる空気がそこに覗えて…

ってゆーかかわいいよね、うんヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


最近なんだかねぇ
この、「月島きらリをやってる小春」ってのが、なんだかとってもイトオシイカンジなんだよねぇ…


っても、別にアニキャラ萌えなベクトルではないんだけど。


実際ビジュアル的なアニキャラっぽさってんなら…

こんなアイマスクつけもビジュアルイメージがさほど変わらない紺ちゃんの方が断然、って世界だし、さ(^^


あ、いやだからって、紺ちゃんに対してアニキャラ萌えしてるわけでもないんだケド(^^;;;


って、そんな話しデハナクってね(; ̄ー ̄A アセアセ
小春かきらりかもうわかんないけど、このコはやっぱりスゴイ娘なんだな、ってのは素で思う昨今。
もう少しモーニング娘。として対外的にアピールできる機会があればいいんだろうなぁ…と思いながら、やっぱりほんと、先々見ていて飽きない存在になってくれるであろうことは期待しても裏切られない気がしています。