あの日の気持ちは ウソとかそんなんじゃないし

川o・-・)<あややあやや



6月25日
松浦くんのお誕生日
漏れ聞くところによれば、なかなか良いカンジの聖誕祭になったトカ。


自分的にはすっかり疎遠になってしまった松浦くんだけれど、今尚彼女を愛している人々のその愛は高純度にして深いより「本物」に近い「愛情」で成立しているはずだから、松浦くんは幸せ者だね、って思うし、そんな「松浦亜弥」になったんだね、ってことは素直に嬉しく感じます。
デビューの頃は握手しにイベント通ったり、応援HPまでつくったりしていた元ファンとして、そんな「成長」に対しては、本当に、「おめでとう」って思いますです、はい。


そんな2006年6月25日は
自分がかつて運営していたHPを「整理」して丸1年の日でもありますが、
未だに未練っぽく残してるトップページも、そろそろ更に落ち着かせる必要は感じている「今」ではあるんだけれど、
今はホントにそれどころではい期間だから、もうしばらくは現状維持ってところかな?
まぁ、実際はそんなHPがどーのってカンジとは違った次元で
例えば
ヤボ用で丸1日消費して、結局夜中の帰宅+疲れて寝墜したりで、ヲタ的活動が一切合財出来なかった今日だけれど、
そんな中でもこころに有ったのは、紺ちゃんとメンバーの2ショット写真を名古屋に行くまで買い控えてても大丈夫かなぁ?って「悩み」だったりってカンジの頭の中ほとんど紺ちゃんって状態は相変わらずだから
結局自分はもうヲタであることで生きているカンジなんだなぁとか、改めて自覚しました。