みんなだって 同じ 一人じゃないぜ

a33com2006-06-27

 

川o・-・)<V・V・V



今日は残業ぶっちぎって娘。さんのシングルVをフライングゲットしてきました。


最近いつも利用しているTSUTAYAではシングルVが売ってないという状態が続いているので、会社帰りに寄るのは面倒なんだけど「街」の方まで出向いてのタワレコ購入。
基本的に入荷数が少ないのかな?そこでも棚に1枚しかない状態だし、多分明日買いに来てもなかっただろうな、ってカンジがヒシヒシと…(前回「SEXY BOY〜」のPVは発売日に探してもなかった…)


そんなカンジで、娘。とかハロプロ系の商品が最近ちょっと手に入りにくくなってきてるカンジはあります…
まぁ、今回のシングルVも一応Amazonの方にも手配はしてあったんで最悪の事態は避けれられるわけではあるけれど、ね。
Amazonの方も帰宅したら「発送メール」が着ていたので、明後日くらいには届くのかな?


とりあえず今回の購入はシングル2枚にシングルV2枚。揃ったらW購入特典に応募、と。
今回はちょっと自分のクジ運では当たる気がしないので、そんなに必死になるのは控えておこう、ってカンジです。


さて、シングルVの内容的な部分ですケド…
既観の通常Ver.はスカパー捕獲分を結構見たおしていたので、特に新しい印象を得る部分もなかったんですケド、
結構期待していた「Dance Shot Ver.」の方が、、、言うほど「Dance Shot Ver.」でもない、というか…つまるところイメージカットがないだけで、全体のフリとかを全て確認できる形での「Dance Shot Ver.」ではないタイプですね、コレ。
「映像」として見るにはコッチの方がいいのかもしれませんケド、フリを確認したかった自分的にはちょっと、、、ってカンジでした。


メイキング部分はホントにいつものカンジで。
コレも素の娘。さんたちが見れて悪くはないんだケド、もう随分長い事こーゆーカンジのメイキング映像を観てきてるから、変わり映えしないというか、ありがた味も薄れてきてるというか、そろそろ「もう一工夫」欲しいカンジにはなってきているかなぁ…。
まぁ、贅沢っちゃぁ贅沢なんですケドね(^^;


その点でいけば、ラストの静止画写真集は大胆に紺マコ中心の2ショット集ってカンジになっていて、なかなかイイカンジではありましたね♪
メンバーが仲良く頬寄せ合ったり抱き合ったり胸に顔うずめたりという光景が実に羨ましく微笑ましくて、
そこにある娘。たちの心の距離が本当に近しいことを明示する風景たちが、心和ますひとときでありました。



( ̄-  ̄ ) ンー
いいなぁ…さゆ…


紺ちゃんのぷにぷにほっぺを…


( ^∇^)σ)・-・)プニッ


って…


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!