君と分かち合った どの偶然にも意味が そう 必ずあった

a33com2006-06-28

 

川o・-・)<やねん



最近の自分の悩みは、生活のリズムが大きく狂ってしまっているコト。
午前2時〜3時から日記書くのが普通で電気消して寝るのが午前5時くらい。だもんで翌日眠くて、夜の10時〜1時くらいに寝墜ちというよりもう本格的に寝てるカンジ。で、また午前2時とか3時とかから日記書き始めて〜って悪循環。
6月も終りに近付き、いよいよ7月がやってくる〜ってこの時期だから、そろそろこの生活のリズムを一般人レベルに戻しといた方がいいとは思っているんだけれど…。


って、そう、もうすぐ7月。
紺ちゃんのラストツアーになる夏のハローの初日名古屋も近付いて参りました〜って世界。
とりあえずFC枠でオクってた夜チケも本日発送のメールが着ていたので、明日明後日には届くだろう、ってとこで、そうだなそろそろ、移動の手立てをホンキで考えないと…ね。
とりあえず前日入りすることは自分の中で確定してるんだけど…9日終演後に新幹線最終で帰るってのは時間的にキビシイ感じなんだよねぇ…


/(゜ё゜)\ ウーン


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


って
答えが出なくなってくるとひとまず逃避するのが自分の悪い癖で、とりあえず後回しにして、寝墜ちの合い間の音源聴視でやっとこ先週の「こんみきやねん」を聞いたりトカ。


なんか、アレですよね。紺ちゃんと話してる時のみきてぃってかわいいベクトル2割増しくらいですよね。
相対的にはきちんと“姉”の位置にいるっぽいみきてぃなんだけど、根本的には紺ちゃんに委ねてるカンジがあったりトカ。
結局はお互いを真意に理解しあった上で心を許しあっている感じの関係性が齎す心地良さなんだとは思うケド、そんな「コンコンと美貴ちゃん」の関係性は、単にモーニング娘。というグループに共存したから成立したわけではない、って部分の偶然が折り重なった必然の賜物であるはずだから、そういった人の出逢いってのはホントに大切だなぁとか思います。


今週の「やねん」は「ののこんやねん」ですね。
この2人オンリーのトークってのもなかなかレアな気がするので、カップリングとしての各々の位置付けが何処へ落ち着くのか興味津々でありますんで、また拾ったっきり1週間放置トカしないで、次は早いうちに聞くようにしようかなぁと、今のところは思っていたりします(^^;


それにつけても、この辺の「やねん」はののこんみき3人で大阪行った時に収録したっぽいですね。

どうせ3人いるんなら、3人揃っての放送も聞いてみたいかなぁ…なんて思ったりトカしますよねぇ〜。