バトンを受けてキミよ走れ コブシを下ろせ 笑ってごまかせ

a33com2006-06-29

 

川o・-・)<バトン



名古屋へどーやって行こうかホンキで悩んでます。
新幹線往復割引でも高いなぁ…トカね(^^;
どうせ前日入りの翌日帰りなんだから飛行機でマイレージ特典使ってタダで行くかなぁ…


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


ってカンジで
悩み多き今日この頃ですケド


この頃界隈で目にする「管理人バトン」
本日どうやらkoasaさん(id:koasa)から廻ってきたっぽいですケド、、、、
実はコレ、遡る事6月25日に『天まで届け紺野あさ美!』のまちゃつぼさんからも廻して頂いてたりしまして、書かなきゃ書かなきゃ…と思いながら忙しさに感けてズルズルと…ってカンジで今日まで来ていたので、2本目のバトンが廻ってきたこの機会に、サクッと答えていこうかな、と思います♪


▼「サイト管理人バトン」

ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!
を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。
管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめるはず。
  • あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

『こんこんと幸せがすぎるからな日々のコト。』
日本語的におかしいのは承知の上です(^^;

  • あなたのハンドルネームを教えてください

サム / 悉紗
「サム」は本名のローマ字表記を英語読みした音をカタカナ表記したもの。
「悉紗」は「サム」を半角カナで入力して文字化けしたらそーなります。だから読み方は「サム」なんだけど、便宜上「しっさ」でも可。決して「まりっぺだいすき」トカ読まないで下さい(爆)

  • あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

紺野あさ美さん

  • 開設日はいつですか?

覚えてません(^^;
日記は2005年1月9日から存在しますケド、この辺はライブドアのブログで書いてた日記を後日転載したものですから…当初はアッチと同時進行で書いてたもんで…
調べてみたらはてなに登録したのは2005年1月14日なので、多分その辺りだと思います。

  • 開設したキッカケは何ですか?

ライブドアのブログで書いてた日記がそれまでの自分の文章スタンスを引きずっててどうもイマイチ楽しくなかったので、もうちょっとおばかさんなスタンスで日記を書きたいな〜と思ってはじめました。
後は、「紺ちゃんが好き」ってもっと堂々と言える場所が欲しかった、トカ(〃∇〃) てれっ☆

  • サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

「ウチを通して」知ってもらいたいってのは特にない…かなぁ
自分はただ自分が紺ちゃんを好きだってコトを自由に開放してるダケですカラ(^^;
自分ごときが広報にならなくっても、紺ちゃんの魅力は伝播するって信じていますし♪

  • 現在のサイトの目標は何ですか?
  • サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
    • 最近寝墜ちとの闘いに負けが続いているコト…(ρ_・).。o○ ネムイ・・
    • アクセス解析とか見ると、毎日結構な人に見られているようなので、時々妄想の暴走に躊躇したり…(^^;
  • リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

紺ちゃん推しが明言されていれば発見次第アンテナ登録。
紺ちゃんへの愛情が溢れていればアンテナ登録。
紺ちゃん推し以外で気に入ったトコロは個人的にお気に入り登録させて頂いております。

  • 日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

他の誰かが読んでいるであろうという事実を枷とはせずに糧として。
自由に、そしておバカに。

  • 自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

よく見るところは総じて好きなところで…「三つ挙げる」って行為に抵抗を感じるので回避〜<(_ _)>

  • バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

と、ゆーね、
「バトンを廻す」って行為が苦手な自分なので、ウチに廻ってきたバトンはここで捨てますm(;∇;)m ゴメンネ

ケド、、、
HCR32さん(id:h_c_r32)、拾ってみる?
とか振ってみちゃったりシテ(^^;


てなカンジで、
結構卑怯なカンジだけれど、とりあえず気になってた作業を終えて、気持ちスッキリってところですね♪


後は名古屋への移動手段かぁ…(~ヘ~;)ウーン


って


名古屋に桃子が出ないだとぉーo(;△;)o エーン


▼Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜出演者についてのお知らせ