つらいの偉いのそれは自分の手柄で 悪いのずるいの他人のせい?

a33com2006-06-04


川o・-・)<?



自分が感じる価値を主張する為に他の価値感を否定する論法は筋違い−


あなたが間違っているから私が正しいのではない−
私が正しいと思うのなら、「あなたは間違っている」と証明するよりも、「私が正しい」ことを立証する努力をするべき。




世界の全てが見えている人間などおそらくはいないハズ−


   あなたはUFOが存在すると思いますか?


   あると思います!!  見た人いるもんね‥‥(^^)



自分が「見た事がない」=「存在しない」にはならない思考は真実に尊い


自分が「見た事がない」事実よりも、「見た事がある人がいる」事実に潜む可能性を尊重し、
自分の見識が全てではない事実を真摯に受け止め、広く世界を見渡す−


その方が世界に夢を広げることができるカラ。


そう、やっぱり


紺ちゃんはステキなコだな、って思う



ってゆーオイラの感受は結構盲目だったりする(^^;



つるかめつるかめ