You're the next Net Decade ゴールより その先にあるスタートライン 目指せ 彼方へ 走って行け 傷だらけでも この世界の未来は今…君の手に

a33com2013-01-29ル ’ー’リ<事務所自体がモーニング娘。推し



さて


事務所の推しの甲斐もあってかw


モーニング娘。さんの52ndシングル「Help me!!」が
オリコンウィークリーで1位を獲得した模様で


▼【オリコン】モー娘。3年8ヶ月ぶり首位! 女性グループ史上初の3年代シングル1位



まあぁね

オリコン1位なんて所詮は相対評価でしかないんだから
あまり意味もないっちゃぁそうなんですけど


でも今回

事務所もつんく♂もそうだけど

メンバー本人たちもかなり本気で1位取りにきてたっぽかったからね

その意味において
この結果が出せたってのは素直に良かったねって思います


かくゆーオイラも
なにげに店頭で1枚購入して微力ながらのお手伝いもさせていただきました
ここ最近ずーっと娘。の曲はダウンロード購入だったのにさ

なんかもう今回なりふり構わない必死さが見えたから
だったらもう元ヲタであろうと協力するしかないだろうって思ったからね


店頭に初回限定DVD付きしか売ってなかったから
割高でもしょうがなくそれ買ったおかげで

すっかりこのMVにはまったりしてる自分もいるんですけどねw





しかしまぁ


「女性グループとして史上初となる90年代、00年代に続く3つの十年代で1位を獲得した。」


ってのは
さすがにスゴイことだと思うわけでね

結成が90年代末期だからと言ってしまえばそれまでだけど、さ




やっぱり

歳とったなオレ


って
最近毎日そんな〆じゃん(´;ω;`)