2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

曇りのち雨でも雨のち曇りでも いつかは青空に晴れるさ

川o・-・)<雪やこんこ 昨日の日記で触れた「紺野あさ美のガッタス日記」は言わずと知れた携帯サイト「ポケットモーニング娘。」の1部なわけですケド 同じくポケモーのコンテンツで、昨日ちょっと触れる余裕がなかった「アーティストQ&A」につきまして軽く…

ありがとう私はいつか私らしい風になる

川o・-・)<感謝感激雨霰 8月も終わりますねぇ… って ふと気付くと、ウチの日記のアンテナ登録数が60になってました。 その全てが機能している数字なのかは定かではありませんが 開設後しばらくしてから動かし始めたカウンターも、コレ書いている時点で540…

本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

川o・-・)<紺野あさ美のオールナイトニッポン! さて そんなガッタスといえば 我らが紺ちゃんの「ガッタス日記」ですケド、 本日、そんな決勝リーグとは関係のないトコロで、さりげなく更新されていました。 今日もはいつのように昼休みにポケモーをチェッ…

傷ついたあなたの両手で 明日がほら 生まれてゆく 輝いてゆく

川o・-・)<準優勝 お台場の「冒険王リーグ」の決勝リーグはガッタス準優勝に終わったトカ。 結局紺ちゃんは出場しなかったらしいですケド、まぁ、推し的にはその方が良かったのかな、って思いますね。 紺ちゃん自身の気持ちトカ考えちゃうと複雑ではありま…

さびしい時間が 私をためすから

川o・-・)<早安 紺ちゃんと握手してはや2日… 幸か不幸か「握手サーキット」の話題自体が今朝のワイドショーに乗ることはなかったので 本日普通に出社にてもそのことをネタにからかわれることはなかったんだけれど、 一部の人間には土曜日大阪に行くことだ…

不思議じゃないさ 胸が熱いのは 心をつないだ 誰かがいるから

川o・-・)<懐古な回顧 毎年わざとのようにとっちらかってる24時間テレビですけど、 どうやら本日は娘。さん達もご出演なさった様子ですが 脱力の日曜日ってカンジで殆どを睡眠に費やした自分は完全に見逃してしまいました。 なんか今日も握手してたトカ… …

感動的な出来事となりました

そして… いよいよオイラが紺ちゃんの正面に立つ番がやってきました… ケド 紺ちゃん、前のヤツが流されるのを追いかけていってコッチ見てない ハニパイイベントの悪夢の再来か((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ところが今回、紺ちゃんがこっち向いてくれるまで…

手と手 ココロとココロ つないでみんなで飛ぼうよ あの空へ

川o・-・)<今日の私輝いてますか〜? 握手です。 紺ちゃんと握手の日です。 紺ちゃんと握手しました、って日記です♪ あぁぁぁぁぁぁ 紺ちゃんキャワァァァァァ 「色っぽい じれったい」発売記念握手サーキット 大阪豊中市民会館チームAに参加終了。 ってこ…

三枚の写真

川o・-・)<ベストショット さて、結構浮き足立ちMAXな握手前夜ですけど、 公約通り「なつふく」MYベストショットの発表と参ります。 一応【古今紺紺の痛快!?邪魔ジャマ日記】(id:cocon-konkon)さんトコの「なつふくベストショット」企画に参加という…

温めた手のひらに残された夢を いつか光に変える日の為に

川o・-・)<握手 さて いよいよ明日は 『モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット』 の日です。 つまり、自分的には、 紺ちゃんと握手の日です\(@^o^)/ <キャッホー!! さて、握手会と言えば、「メンバーに何を言おう…

「またあした」で終わる今日 ずっと一緒に、いれたらイイネ。

川o・-・)<ちょっぴりオ・ト・ナ 残業後の帰宅時間まで待ちきれないカンジで、 昼休みに会社の近くの書店まで行って「UP to boy」を購入。 2冊ほど…ね(^^ レジに2冊重ねて出したら「同じ本を2冊でよろしいんですか?」と訝しげにおねーちゃん。 思わ…

目と目で通じ合う そういう仲になりたいわ

川o・-・)<佐川急便 ワニさんから荷物が到着。 実は月曜日だったかにも「なつふく」が1冊届いてたので、ワニ注文分残りの1冊が到着ってコト… って、 こんなテンションで書いてる時点で、届いたのは未開封の「なつふく」であることはもう見え見えなんだけ…

恋のアルファベットが過激に進めば 愛の手前はIの手前はヤッパシ…H!

川o・-・)<なつふくといつまでも とりあえずUTBはまだ手に入るような状態ではないので 拾った画像で受けた衝撃は今日のところはスルーして… 昨日書けなかったってこともあって 今日の話題は「なつふく」ベストショット候補一本で行こうかな、と。 今のまま…

TODAY IS MY BIRTHDAY

川o・-・)<たんおめ 午前10:00に携帯にメールが到着。 【差出人】info@pkmv.jp 【件名】バースデーメール! ポケモームービーの方からのバースデーメールですね、、、 って、コレ見てはじめて、今日自分の誕生日だと気付きました(^^; 歳とると誕生日な…

男のコになりたいのよ 私

川o・-・)<わんぱく また追記のカタチになりますケド、今日の「なつふく」ベストショット候補です♪ いかんせん今週中には決めてしまわないといけませんのでね、うん。 ▼「なつふく」ベストショット候補 その5 首都圏で「なつふく」のフラゲが始まったその…

傷つくことも恐れはしない 無限大の未来を描くそのために…

川o・-・)<ボールは友達 9/4佐賀のチケ届く… 封筒に書かれた数字を見ただけで開封する気が失せる… 相変わらず干されてる模様… ってぇか、 オレなんか悪いコトした? あ、いや してないこともないケドさ、悪いコト(^^; こーなると 前日の宮崎に行けない…

今は言わないけれども 幾千の涙を 贈りたい 君の為に

川o・-・)<初日 秋コン初日は松戸公演 休日出勤の自分には遠い世界の出来事ではあったわけですけれど、 なにやら推し的に気になる空気が漂っていたので、 サクッとセットリストのネタバレを見ました。 はぁー そーですか そーきましたか まぁ、心中穏やか…

MUGO・ん…色っぽい

川o・-・)<ま・に・あ いよいよ明日から娘。秋コンスタートですケド 自分は明日も休日出勤ですo( _ _ )o ショボーン ってぇか ここ数日 なんかホントに体調が不良ってます。 来週末までには復調させとかないといけませんわね。 そんな体調がすぐれない中で…

いくつもの顔 身につけたならば あなたのこと 少しは迷わせたい

川o・-・)<エントリーナンバー2 追記のカタチになりますが、本日の「なつふく」MYベストショット候補です ▼「なつふく」ベストショット候補 その2 これに関しては、実質的にはその前のページの こーゆー紺ちゃんとの対比という意味を含んで、って条件付…

秋からも そばにいて

川o・-・)<秋がくれば… 少しずつの疲れの蓄積が結構堪えてきている今日この頃 イマイチ体調が優れないので残業キャンセルで定時帰宅で ついでだから熊本駅に行って27日の大阪往復のきっぷを購入してきました。 いつもの4:52出発の終電日帰りコースで。 大…

顔を見ているとうれしい声をきいているとうれしい

川o・-・)<うれしい 昨日はお盆休みの休日出勤。 本日からは通常業務の通常出勤(+残業2H)。 2日間の休みもヤボ用+長崎行きで外出続きだったこともあって、ちょっと疲れがとれないまま蓄積されつつある中で ホントそんな自分を癒してくれるのは「なつふ…

違う 違う そうじゃ そうじゃない

川o・-・)<指差呼称は確実に とりあえず長崎CAS ViLLAGE追想。 結局9/19のハロプロ☆パーティ〜!がCAS ViLLAGEの主催とか そーゆーカラミがあっての臨時店舗なんでしょうケド 売上的にはどーなのかって部分はアヤシイとしか言いようがないですね。 短い滞…

どこにいるのよあなた 長崎の港町

川o・-・)<カステラ ってことで長崎です。 ってぇか、 8/6〜9/19の期間限定でやってます、ハロショ長崎“CAS ViLLAGE”臨時店に行ってきました、ってコトですね。 握手会当選ハガキを受け取ってウキウキ気分で車に乗り込む。 海を渡る手段も考えたケド、しば…

今までいろいろとあったけれど 君に会えるためならいいと思った

川o・-・)<にぎにぎ お盆休み2日目=最終日 予定通り長崎まで行って来いしました本日ですケド ホントは朝早く出たかったところを例の握手会の当落が気になっていたので、確認受付開始のAM10時までは待機。 10時から確認アドレスにアクセス始めるも、予想…

傷ついた時にしか見えないものが 今なら瞳に映りはじめる

川o・-・)<笑顔に涙本日は貴重な2日間の休みの第一日目でした、ってことですけど 朝からヤボ用が発動しての外出でした。 にもかかわらず、携帯を携帯しないで出るというポカをやらかし 昨日から気になって仕方なかったガッタスの…というか紺ちゃんの今日…

どんな時も傷ついた羽根隠して 明日に向う後姿は もう、見たくないわ

川o・-・)<・・・・・・ ご多分に漏れず自分の勤め先も本日からお盆休みに入りましたケド、 無駄に忙しい現状を加味して本日は休日出勤。 16日火曜までと只でさえ短い休みなのにさらに16日も出勤予定となっていて 自分のお盆休みは結局明日・明後日の2日間…

DOKI ドキドキのYORU 夜よえいEN ENDLESS SUMMER NIGHT

川o・-・)<まだまだ終わらない なつふくメイキングDVDが、ほっとくと勝手にリピートしてくれるので 何度も何度も何度も何度も それこそエンドレスで観てしまうワナが実に心地よい夜を過ごしています ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ そんな中…

わたしはウルトラリラックス 完璧でウフフなリラックス

川o・-・)<メイキング 今日に入ってやっと、「付録」のメイキングDVDを観ました。 実際昨日は「写真集」の方で手いっぱいというか心イッパイというか、DVDまで観る余裕がないカンジで 何度も何度も写真集のページをめくっては幸せの旅路へと旅立っていた状…

あなたを想うだけで 心は強くなれる ずっと見つめてるから 走りつづけて

川o・-・)<涙 止まらないわ 「なつふく」 なんだろうねぇ 写真集観て号泣ってのも前代未聞カモしんないわ(;^∇^A ページをめくる度に現われる紺ちゃんが開放している幸福感を真意に幸せに受領出来得る自分であれることに見出せる幸福と、故に深まる刹那…

孤独や躊躇い弱気が押しよせる夜に忘れ咲いた 思い出そっと枯れ行くまで今宵まだ身をまかせて

川o・-・)<安倍さんお誕生日おめでとうございます素で忘れてた(^^; ってぇか、ホントにそれどこれではなかったっぽい(^^; とりあえずリアル日付が8月10日のうちに書いておかないと、ね♪