今は言わないけれども 幾千の涙を 贈りたい 君の為に

a33com2005-08-20

川o・-・)<初日



秋コン初日は松戸公演


休日出勤の自分には遠い世界の出来事ではあったわけですけれど、
なにやら推し的に気になる空気が漂っていたので、
サクッとセットリストのネタバレを見ました。


はぁー


そーですか


そーきましたか


まぁ、心中穏やかではありませんけれど、見もしないで語れるような代物ではないはずなので、
自分にとっての秋コン初日となる9月4日の佐賀公演まで
「音源」だけは開かずに、おとなしく待ちのモードでいようと思います。


それとは別に
漏れ伝え聞くところでは紺ちゃんの怪我の具合が少々気掛かりですケド
それでも精一杯のパフォーマーたり得た紺ちゃんがいたらしいので
こちらも必要以上に心配を募らせることはやめておこうかな、うん。


しかし…


今ツアーは参戦数削減とか目標立ててたケド…


たくさん見たくなるよなぁ、、、どーしても(^^;




まぁ、先のことは気分次第として


本日も「なつふく」ベストショット候補をば1枚


▼「なつふく」ベストショット候補 その4


ちょっとマニーな方向に偏りつつあったので、本日は至って普通に選定。


コレがこの和菓子を食べる前なのか、それとも一口くらい食べた後なのかってのが、写真見ただけではちょっとわかりづらいんですケド
それでもやっぱり、食べ物と一緒の紺ちゃんが放つ幸福感は絶大だ、ってコトですね。


縁側での天然光の暖かみと、紺ちゃんの微笑みの暖かみがいい具合に相乗しつつ
脚伸ばして座ってても、背筋は伸びて姿勢のいい紺ちゃんの美しさは同時に清々しく涼しげな感覚も与えてくれて


だからなんだか


すっごく心地よく眺めつづけるコトができるショットですよね、コレ。


まぁ、実際は
すっごくニヤニヤしながら眺めてる自分であることは自覚できていますケドね(^^;