今までいろいろとあったけれど 君に会えるためならいいと思った

a33com2005-08-15

川o・-・)<にぎにぎ


お盆休み2日目=最終日
予定通り長崎まで行って来いしました本日ですケド


ホントは朝早く出たかったところを例の握手会の当落が気になっていたので、確認受付開始のAM10時までは待機。
10時から確認アドレスにアクセス始めるも、予想通りツナガラネー( ̄△ ̄#)


30分くらいでダメだコリャって諦めて出かけることに。


すると、
玄関出て車に乗ろうとするところに丁度のタイミングで真っ赤なカブ号がやってきまして、
ついでにってんでウチへの郵便物を手渡しで受領。
何がきたんだーってパラパラと見ていると、その中に緑のハガキが一枚…


当選ハガキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!



 (~▽~@)♪♪♪
 ( ̄ー ̄)v ブイ!
 v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
 (V^−°)イエイ!
 ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
 (^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ
 ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
 O(≧▽≦)O ヤッタネ
 \(^ ^)/ バンザーイ
 v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ〜♪
 \(@^o^)/ <キャッホー!!
 ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
 \(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ



あぁ…
ホントに久しぶりに紺ちゃんと握手ができるぅ…(^▽^喜)


後はコレだ
ハガキの一番最後に書かれている一文。

※台風などの悪天候や、交通機関の乱れなどの事情により、やむを得ず出演予定のメンバーが変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

この一文が大阪Aチームの紺ちゃんにダケは適用されないコトを祈るだけだわ\(゜・ ゜)神様〜





※長崎行ってきましたバナシは後ほど追加〜♪