感動的な出来事となりました

  • そして…
  • いよいよオイラが紺ちゃんの正面に立つ番がやってきました…
  • ケド
  • 紺ちゃん、前のヤツが流されるのを追いかけていってコッチ見てない
  • ハニパイイベントの悪夢の再来か((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • ところが今回、紺ちゃんがこっち向いてくれるまで待ってても係員は手を出さなかった
  • ありがとう、名も知らぬ係員さん ペコリ(o_ _)o))
  • で、紺ちゃんと向き合う
  • あぁぁ紺ちゃんがコッチ見てるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
  • 目がクリックリだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁぁ
  • 手と手が触れる…触れてるぅぅぅぅぅヽ(°Q。)ノ ハラホロヒレハレ
  • っても、握手に関しては、意識的に強く握る事は避けました。
  • きちんと左手も添えてくれる紺ちゃん( iдi ) ハウー
  • 「いつも紺野さんにはたくさんの幸せをもらっています。4年間たくさんの幸せをありがとうございました。これからも宜しくお願いします。だいすきです!」
  • どう考えてもあの一瞬で言うには長いんだけど、コレを言い切ったオレ(^^;
  • その間ず〜っと、自分のことを大きな目で見つめて言葉に耳を傾けてくれた紺ちゃん(*−−*)ポッ
  • 長々と待っててくれた係員に再度感謝!
  • だけど
  • 流石に言い終わった後の紺ちゃんの反応まで係員も待ってはくれなくって流されてしまったorz
  • 「ありがとうございます」とか言ってもらえたのは聞こえたケドね
  • そのときの紺ちゃんの表情とか確認できなかったのは少し残念…
  • でも、
  • ずっと紺ちゃんに見つめられながら、想いを伝えることができただけで満足です(~▽~@)♪♪♪
  • てぇか、あんなにジッと見つめられたら惚れるゾ普通(^^;
  • って、もう惚れてるケド(/−\)いやーん
  • で、流されて小春
  • スマン、なにも覚えていないm(;∇;)m ゴメンネ
  • 握手はした…と、思う(^^;
  • 次のさゆ…握手はした。触れる程度に軽くだけど…
  • でも、何言ったかは覚えてないし、反応とかも記憶にない(≧≦) ゴメンヨー
  • だから紺ちゃんの直後は記憶になんか残らないって!(逆切れ)
  • 最後のよっすぃーでは少し気分も落ち着いて…
  • 「リーダー!歴代最強の娘。にしてください!」って
  • ホントに「吉澤リーダー信者」のオレ
  • 「はぁ〜い」って笑顔で答えて頂きました♪
  • あ、でも、コレ言うのに精一杯で握手の感覚がまるでないや
  • まさか握手しないで言うだけ言ったワケじゃないよな、オレ(;^-^A
  • まぁ、でも、なんとなく達成感はあったりで
  • 結構足取り軽くそのまま退場
  • ロビーに出ても、どうも軽くニヤケてしまう。
  • 思い出しては幸せになってしまう。
  • 紺ちゃん
  • あぁ、紺ちゃん
  • 結局「握手会」以外は殆ど内容もないイベントだったのは予想通りだけど
  • すごく楽しくも幸せなイベントだったなと改めて思いつつ
  • 余裕を持って終電での帰宅予定でキップ買ってたので再度ハロショ
  • 「色紙」買ってなかったのでそれを買おうってコトで
  • でも心斎橋は大混雑
  • 大変そうだったのであきらめて行きつけのネットカフェ
  • 上記分のメモを書いて…
  • 閉店間際のハロショに寄って色紙購入。
  • トレーディングのラムネ付きシールを4ヶほど購入
  • シールはみーよ舞波、雅、梨華ちゃん
  • またお前か、三好絵梨香(^^;
  • トレーディング買う度に出てきてオイラを誘惑したってオイラの紺ちゃんへの想いは揺るがないゼ
  • みーよかわいいよみーよ
  • エヘ(^ρ^;)\(″″) オイオイ..
  • まぁ、そんなカンジで時間潰して最終の新幹線で帰熊
  • 新幹線も有明も基本爆睡
  • 時々紺ちゃんの大きな真っ直ぐな眼差しを思い出してヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ
  • ここまで幸せに眠れたのぞみ号ははじめてでしたトサ(^^

今回の
このたった1回の握手に全てをかける選択と握手サーキット3箇所に並走する選択とどっちが「自分にとって」より良い選択であったのかはわからないけれど、


今この胸にある感動と幸せは間違いなく大切なものだから


この幸せを全てに


明日からのヲタ活動の糧にして生きて行こうと思います(^^;




紺ちゃん…だけじゃないな、
モーニング娘。の皆さん、握手サーキット完走おめでとう&お疲れ様でした。
 

幸せをありがとう!ペコリ(o_ _)o))