MUGO・ん…色っぽい

a33com2005-08-19

川o・-・)<ま・に・あ



いよいよ明日から娘。秋コンスタートですケド
自分は明日も休日出勤ですo( _ _ )o ショボーン


ってぇか
ここ数日
なんかホントに体調が不良ってます。


来週末までには復調させとかないといけませんわね。


そんな体調がすぐれない中で、なかなかテンションも上がらないので
本日はさっさと「なつふく」ベストショット候補に参ります〜♪


▼「なつふく」ベストショット候補 その3


あ、いや、その、ね
狙いすぎなのは認めます、ハイ(^^;


でもねぇ…
つまり例えば、こんな紺ちゃんとこーゆー距離で対峙したら
おそらく間違いなく、最低一度はこーゆー視線を持って見てしまうであろうって視線なカットなわけじゃないですかぁ、コレ。


女性のこーゆー部分に色気を感じる感覚は多分にオヤジの領域の感受なのかもしれないけれど、
それでもやっぱりね、こんな清楚なカンジの服装の首筋周辺ってのは惹きつけられる部分なんですよ、と。


この、髪の毛の流れの美しさと肌の白さ。そしてかすかに感じるほっぺのぷにぷに感(^^


ぶっちゃけ生で凝視したいです、コレ(爆)




う〜ん


なんかどんどんマニアックな方向に走ってるなぁ、オレ(;^∇^A