いくつもの顔 身につけたならば あなたのこと 少しは迷わせたい

川o・-・)<エントリーナンバー2



追記のカタチになりますが、本日の「なつふく」MYベストショット候補です


▼「なつふく」ベストショット候補 その2


これに関しては、実質的にはその前のページの
 
こーゆー紺ちゃんとの対比という意味を含んで、って条件付けではありますケド


結構本格的な空手着の流石のフィット感とか、突きや蹴りの力強さが醸し出す茶帯な空手家紺ちゃんの本物感とか、
はたまた、纏め上げた髪型から気持ち幼さ強調で可愛らしさ倍増感とか、
そーゆー部分が溢れてる2ページを通過した先に現われるこの”ホウキと紺ちゃん


前のページと一転して、空手着姿がコスプレに見えてしまうくらい艶っぽく色気を放出しているアンバランスにしてアンビバレンツなこの1枚


紺ちゃんに内在する魅力の多面感といいますか、元来共存し得ない魅力を共栄させている紺ちゃんの底深さってのが如実に切り取られたカットなんじゃないかなぁ〜って思うわけですよ、コレ(//∇//) テレテレ


今回の「なつふく」そのものが、いろいろな紺ちゃんの魅力・表情を伝えてくれるベクトルで成立してくれているカンジってのはあるわけですけれど、
その意味においても、前後の流れも含んだ上で、この1枚は自分的にかなりキテマス、はい♪