「またあした」で終わる今日 ずっと一緒に、いれたらイイネ。

a33com2005-08-25

川o・-・)<ちょっぴりオ・ト・ナ



残業後の帰宅時間まで待ちきれないカンジで、
昼休みに会社の近くの書店まで行って「UP to boy」を購入。
2冊ほど…ね(^^


レジに2冊重ねて出したら「同じ本を2冊でよろしいんですか?」と訝しげにおねーちゃん。
思わず「もちろんです」とか答えちゃった(^^;
オイラの知り合いの間では、2冊買いは普通の行動なんだケドなぁ…


それにつけても
相変わらず、なんでコレが写真集に収まってないんだぁ〜ってハイクオリティな紺ちゃんグラビアですコト。


紺ちゃんのこんな表情なんかスキだなぁ〜

はぁ〜(〃ー〃) 紺ちゃんきゃわぁ〜


次号の「読者が選ぶBEST SHOT」1位は間違いなく

でしょうねキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ



ってコトで?


ベストショット繋がりで今日の「なつふく」ベストショット候補です♪



▼「なつふく」ベストショット候補 その13


「茶のみこんこん」です♪
あくまで撮影の為の「茶道」ですケド、簡単なレクチャーは受けての撮影だったのかな?ってカンジは窺える飲みっぷりですね。
元々、食べ物・飲み物への集中力は桁外れな紺ちゃんですケド(^^
ここでも「お茶」に凄く集中しているカンジが溢れていてイイカンジです。


ってぇか、茶道的にお茶を飲んでいる姿が、なんでこんなにカワイイんでしょう?


もぉ、ね、お手上げですわ Ψ(・O・)Ψ お手上げ



▼「なつふく」ベストショット候補 その14


紺ちゃん最大の魅力ポイントであるそのぷにぷにほっぺに添えられた両の手とこの目線が
実に様々なシチュエーションを想起させるカンジで良いですよね〜コレ。


例えば、
その目線の先には紺ちゃんの大好物のイモとかカボチャとかのデザート系が置かれていて
川o・-・)<いやぁ〜、おいしそ〜
とか身悶えしちゃってる紺ちゃん、なんてカンジでどうでしょう?


まぁ、この期に及んで食べ物系でもないカモしれませんケド、
なんかホント好き勝手に紺ちゃんにセリフ与えて楽しめるカンジで大好きです(^^



▼「なつふく」ベストショット候補 その15


紺ちゃんの横顔ってのは意外と特徴的なんですケド
この上唇が上に突き上がった紺ちゃんの横顔は、
その視線の先にあるものを見つめつつ何か言葉を発しているようにも見受けられて
「何を見てるの?」「何を言ってるの?」って
想像の世界が果てしなく広がっていく深みがそこに潜んでいます。


あるいはまったく別なカンジで、なにかしら歌を口ずさんでいるようにも見えるかな?


まぁ、いずれにしても
清潔感あふれる服装と、でありながら何気に何気な脚の見え具合と(〃∇〃) てれっ☆
そして永遠を構築する表情と、
紺ちゃん的魅力がそれこそ何気に凝縮された1枚じゃないかなぁ〜トカ思っています。



▼「なつふく」ベストショット候補 その16


え〜


一応、公約通りに明日自分のベストショットを発表するつもりでいます。
ってことで、コチラは最後の「ベストショット候補」ということになりますんで、


まぁ、最後なんで、
理屈は抜きで、自分の嗜好性にのみ特化しての1枚ですノ(´д`) ヘヘヘ


高橋愛さんの写真集「愛ごころ」の頃から自分の日記を読んでいただいている方は
自分の嗜好性ってのはおわかりかとも思いますケド


まぁ、つまりは


「尻」です (/−\)いやーん


これについては、ね
あまり多くを語るとホント危険領域なんで


とりあえず、
「尻」で締め括りってコトでお願いします(^-人-^) ニャムニャム




さてさて


いよいよ明日は「握手の前の日」でありますけれど、
あえてその浮き足立っているであろう中で、自分の「なつふく」ベストショット3枚を選びたいと思います。


折角長々と16もの候補を挙げてきたんだから
一応ちゃんと、その中から選ぶつもりではいますケド、
ホントに明日の気分で決めるつもりでいますカラ、
その辺は約束は出来ませんのであしからず〜、です(^^;


それにしても


画像の準備とか面倒ではあったケド
なんだかんだで楽しい毎日だったなぁ〜(^^