秋からも そばにいて

a33com2005-08-18

川o・-・)<秋がくれば…



少しずつの疲れの蓄積が結構堪えてきている今日この頃
イマイチ体調が優れないので残業キャンセルで定時帰宅で
ついでだから熊本駅に行って27日の大阪往復のきっぷを購入してきました。
いつもの4:52出発の終電日帰りコースで。


大阪一泊して翌日イロイロと…って計画もアリだったんですケド、
来月からは娘。さんの秋コン参戦予定もいくつかありますんで、ここは極力節約したいってコトで日帰りに落ち着きました。


って、そう。
自分的には来月からだけど、もう娘。秋コンの初日である松戸公演は今週末なんですよね。
毎日うだるような暑さで、まだまだ「秋」ってカンジではないですケドねぇ…。


約3ヶ月間。20会場42公演。
その間に握手サーキットはじめフットサルだ香港ツアーだ文化祭だとライブ以外のイベントもこなしながら、おそらく次のシングルのリリースもあるでしょうし、ってカンジで
娘。さんたちにとってはハードな秋になることと思われますケド、
ほんと、体を大事に、体調崩すことなく、元気に乗り切って貰いたいものですね
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


そんな秋コンも目の前ってことで
秋コンツアーグッズの方が発表になったようです。
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_baribari/index.html


さすがに、あのハロコングッズの凶悪さの後だと、この程度のトレーディングや限定攻撃はまだまだ良心的だと錯覚してしまうワナがそこに潜んでいます(^^;


まぁ、とりあえず「ソロ生写真付き・生写真10枚入りメンバーセット」紺ちゃんセット買っとけば8割方OKってコトだね、コレ。
後は「会場限定・生写真付きバリバリせんべい」を押さえるくらいかな?


「ネックピース付き会場記念パス」全20種ってことで、同じメンバーで2会場って割り振りになりますけど、絵柄的には同一なのかがキーですね。
とりあえず自分が入る会場では、メンバーに関係なく記念としてゲットしたいモノではありますが、後は紺ちゃんダケはなんとかして入手したい…なぁ、、、
今回も凱旋メンバーでの割り当てとするなら、新潟は麻琴なのか小春なのか?北海道は紺ちゃんなのかみきてぃなのか?その辺も気になるところだわねぇ…


あと「会場別生写真10枚セット1」
さりげなく付いている「1」がミソ(^^;
「全10種類」ってことだから11会場目から「2」に切り替わると考えるベキなのかな?やっぱり。
どっちにしてもこんなんコンプできるわきゃないんだから、普通にネットの魔力で紺ちゃんコンプを狙っていこう、ってトコだね。


ま、どっちにしても、その会場別写真に限らず、
3ヶ月の間にグッズの追加があるのは必至って部分も含んで
どこまで必死系になるかってのも考えどころではありますケド


基本的に参戦数を控え目にするつもりの自分なんで、極力必死さも控え目に対応したいなぁ…と、思っています。
思ってはいますケド。。。


自信はないゾ、と自信を持って言える自分が悲しかったりしたりして(;´д` ) トホホ


参戦数を控えるからこそ
久しぶりにトレピポに必死になってみても楽しいかなぁ、トカ思ってたりもして、ね(^^;


それにしても
密かに期待していた春コンのソロTの継続販売は
やっぱりなかったなぁ〜o( _ _ )o ショボーン