明日、春が来たら 君に逢いに行こう

川o・-・)<明日は明日の風が吹く



さぁて、


いよいよ明日です。
モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン
その初日公演が、いよいよ明日に迫って参りました♪


ってコトで、初日座間公演参戦の為に朝イチの飛行機で飛びたつ予定の自分なんで、今はもう軽い旅支度の最中だったりもするんですケド、
そんな本日、やっとこツアーグッズの詳細も発表になりました…


http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html


邪悪の化身「トレーディング」は、いつもの「ピンナップポスター」に加えて、正月ハロプロで手ごたえがあったのか「生写真付コレクションタペストリー」娘。コンにも登場。
さらに、「うちわ」「携帯ストラップ」「Tシャツ」「鉢巻」「生写真4枚セット」と、メンバーソロ商品が5種も存在。単純にこれの紺ちゃんを全部買うとそれだけで5600円也。
ソロ写真セットの陰で、普通の10人セット写真がなくなった…と思ったら、フォトアルバム(生写真10枚付)って、コチラも正月ハロコン風味。


一方「会場限定」は定番路線…
トレーディングモノを除く共通商品とメンバー別ソロ商品の全種セット…に、全部セット限定の「写真セット」を付けた「全部セット」と、すっかり御馴染み「ネックピース付会場記念パス」
全部セットはセット限定写真がどんな写真なのかがカギかな?
パスは全何種トカ記載が無いですケド、絵柄的にはやっぱりメンバーのソロなんでしょうかね?それ次第で購入意欲が全然ちがうんですケド(^^;


そして、美貴様誕生日記念Tですか…去年の秋コンから続いている「誕生日記念Tシャツ」シリーズ、と考えていいのかな?
コレ25日から売るんですよね?買うかどうか…多分買わないとは思うけど、売れ方トカ観察はしておきたいかな。今後の為に…ってぇか、さいたまSAでの紺ちゃんの誕生日記念Tシャツに向けての参考として、ね(^^


まぁ、何につけても、明日の座間はグッズは抑え目でいこう。今極度の金欠だからさ(^^;
「うちわ」「ソロT」「鉢巻」は買っとけば当日含めてライブ参戦には実用的かな?その辺で抑えとけば、後で全部セットを買いたくなってモノがダブってもそれほど痛手ではない…か?


トレーディングは…ど〜すっかなぁ…/(゜ё゜)\ ウーン


って、

とりあえず現場で悩むかな(^^;

今年の春は5月までの長丁場だし、今の予定だけでも4月5月には再度の参戦予定が控えているコトだし、さ、♪


とにかく明日だ!明日♪