どんな上着よりもあなたが1番あったかいよ

a33com2005-11-25

 

川o・-・)<忘れていた自分を取り戻した



ガッタスインタビュー本「スピリッツ オブ ガッタス
昨日付けでセブンアンドワイから発送メールが着ていたので、遠征留守中に届くのかなぁと思っていたら、本日早々と到着♪
とりあえず背番号12のコのとこだけ…読みたい気もしたケド、やっぱこーゆー「本」ってのは素直にアタマから順序良く読みたい自分なんで、ここはグッとガマン
今夜は遠征準備で忙しいので、明日飛行機の中ででも読もうかな、と思っています。


って、そう


27日日曜日の娘。さん秋コンファイナル・群馬公演に向けて、明日26日朝から旅立つんですわ、自分。


明日26日は朝イチの便で羽田着。
特に予定はないケド、多分ハロショ巡りで半日潰して夜のうちに群馬(前橋)移動の1泊。
で、27日は朝からチェックアウトで会場へって段取りです。


27日朝の動き始めの時間設定トカが悩ましいところ…ってことで
気になるグッズの動向は…


って

ファイナル追加グッズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_baribari/index.html


っとぉ、なんだ、Tシャツかよ(゜ε゜) ブー
写真が付くワケでもないなら別にイラネェよ…


と、ちょっと前までの自分なら切り捨てモードのハズなんですケド…


実は最近、何気にツアーTシャツを買うのがデフォになってきている自分
今秋ツアーのツアーTは、まぁ、全部セットで強制的に購入させられていたワケですけど、
それでもちゃんとライブ参戦時にも着用したりしてましたが、
その今ツアーのTシャツに対して一つ不満だったのが、「背中にツアースケジュール」がなかったコト。
やっぱ背中にツアースケジュールしょってるとなんとなく気分が違うんですよねぇ…


というコトで、改めて、ファイナル追加Tシャツ…

【群馬会場より数量限定販売】
秋ツアー FINAL Tシャツ
\2,500(税込)
ツアー最終日の記念にどうぞ☆
Tシャツの背面には2005秋ツアースケジュールが入っています。
※数量限定のため、なくなり次第終了とさせていただきます。



…買い、、、かなぁ〜?(^^;



… (∩_∩;)P 買いま〜す