2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手まりころげて どこへ行く

从・ゥ・从<言わせねぇよ ってことで、 今日はお昼休みに会社抜け出しての郵便局でパシイベ代金をばサクッと払い込んで参りました♪ っうかね、 金を払い込むのにあんだけニヤニヤしてたのは初めてだわw オレちょっと喜びすぎwwww 自動機でよかった。 …

泣いたり笑ったりして いろんな人に出会う 大事なもの見つけたり なくしたり

ル ’ー’リ<おひさしぶりっこ さぁ、ということで 1週間ぶりの更新となります。 丁度1週間前。 ℃-uteのゲキハロとベリコレの追加分のFC先行当落発表でしたけど、そこでゲキハロ6つ+ベリコレ2つ全落という仕打ちを受けまして、 それでもう心がポッキリ折れてし…

ティキィ ティキィ ティキィ 素敵だね モンキーダンス モンキーダンス

ル ’ー’リ<疲労困憊 起きたら4時 またかよ、とw 今日はシングルV「行け 行け モンキーダンス」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/07/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見るの…

楽しい時間はアッちゅうま みんな本当にお疲れさま

ル ’ー’リ<乙 そして3連休3連戦から帰宅〜 さすがにおつかれさまぁさですわ( ´ー`)フゥー 初日の3階最前ファミ席とは打って変わった一般2連戦の昨日は、 ピンクの桃子Tもすっかり紫に変色する有様のおそらく過去最高の発汗量でなんとか乗り切り、ガブ飲んだ…

ル ’ー’リ<ガチンコで 从・ゥ・从<犬の糞 そして大阪2日目です。 夏のハロコン初日の参戦を無事に乗り越え、1泊しましての本日。 チェックアウトの10時ギリギリまでホテルでくつろぎ、またぞろいつものネカフェに3時間パックで入ってまずは「しゅごキャ…

ル ’ー’リ<大阪でんがな 从・ゥ・从<大阪まんがな 州´・ v ・)<怒られるよぉ〜 さてっ 大阪です 夜行バスは順調に走ってくれて、朝方6時過ぎには大阪到着。 いつものなんばOCATから心斎橋の方に移動しつつ、いつものネカフェに入ってます。。。 ハロショ…

良いことあって 行け 行け

ル ’ー’リ<くらった当落 さあ 旅立ちの日です。 夏のハロコン初日の大阪に身を置くその為に 本日21時熊本交通センター発の夜行高速バスサンライズ号に乗車予定ということで 会社終わりでサクッと出発〜のその予定 とりあえず軽く事前チェックとしてはいつもの…

だけど気になる 昨日よりもずっと 今誰より アイツと笑顔で会いたい

从・ゥ・从<くらえ当落 夕方頃に突然の大雨。 ウチに帰ればスカパーは「受信できません」状態が永遠と続く中、 ニュースを見ればJRが運行見合わせとかなんとか・・・ ふと脳裏に過ぎるのは1年前のあの不運。折りしも明日の夜から夜行バスってコトになっ…

一難去って 行け 行け

ル ’ー’リ<くらう当落 連日うだるような暑さの中での現場勤務はもうホントに地獄絵図で 昼過ぎぐらいになってくるとホントに意識が朦朧としてきたりしますからねヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー ただでさえ精神状態が不安定な今日この頃なのに・・・ なんか…

何年後も 言えないこと言いたい日は 3分後に サンサンGOGO たずねて行くわ

ル ’ー’リ<アレコレ パシイベ落選ショックから1日。。。 昨日から今日にかけて、界隈当選の喜びも落選の嘆きも溢れてはいましたけど、自分の巡回先に限定すると舞美で当選って話しをとんと聞かなかったので、その分なんだか気分が軽くなりましたw と、 そん…

好き 好き 好きなの それだけはわかっててね

从・ゥ・从<ドンマイ そしていよいよ パシイベ当落発表の日ですけれど・・・ 結果報告のキーボードを打つ手がなかなか進まないって事実を持ってその結果は明白ですがw 8/21の舞美のパシイベ 1回目・2回目共に落選という結果でございました(つД`) まぁ…

いつの間にか 笑いあえる 時が来るだろう

从・ゥ・从<みちょしげさん 13日の日曜日。 だからどうした?な、ただの日曜日ですがw ただの13日ではない部分を挙げるなら、 今日はモーニング娘。の道重さゆみさんのお誕生日ですね♪ とはいえホントにすっかりモーニング娘。から遠ざかってしまった自分…

暴れんぼうなウチら見る夢に 限界はないよ

ル ’ー’リ<ガチンコ 何もない土曜日。 先月唯一の現場だった℃-uteのFCイベからおおよそ1ヶ月。 遠ざかればその分「現場恋し」となっていたのが昔の自分ですが、最近だんだん現場のない状態ののんびり感が心地よくなり始めてきています・・・ 本当は今この時…

Just One Netion 刻んでるI.D. 何処へも行けない自分が もどかしくて悔しかった それでも夢に見てた

ル ’ー’リ<リベンジ 気付けば7月11日。 7月10日はどこ?ww ってね。 昨夜は22時くらいまではおぼろげに記憶もあるんですが、その後の記憶が11日午前5時ですからw もうすっかりおじいちゃん並みの早寝早起きでw 最近すっかり、1ヶ月更新を続け…

色褪せた空 過ぎて行く季節 北極星はプラタナス

从・ゥ・从<ゆうにゃけやんやん 7月9日水曜日!! 真ん中もっこり水曜日ですよ〜。 ・・・と、 「つんく♂オフィシャルブログ」の7月9日分冒頭のコピペではじめてみましたが・・・ ヒドイな、これw ▼つんく♂オフィシャルブログ 「つんく♂OFFICIAL BLOG…

なんてったって また会いたいから 我慢ね

ル ’ー’リ<ティキィ ティキィ ティキィ あれとそれのフラゲ日ですが、会社帰りにあれだけフラゲりました。 从・ゥ・从<どれだよ!? [rakuten:joshin-cddvd:10116483:image]と です。 ル ’ー’リ<お買い上げありがとうございますぅ〜 从・ゥ・从<・・・ 从・ゥ…

イチかバチかのジャンプするから 私のこの想い受け止めて

ル ’ー’リ<年に何度も会いに来い 7月7日。 七夕。 だからどうしたって話しを展開できない自分の懐の浅さが情けない今日この頃(つД`) ってゆーか目が覚めたら日付変わって午前4時だしw いつの間に寝落ちたんだかまったく記憶にないわ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ そ…

ため息をつく事ばかり 毎日がもう疲れてた なんで私だけって そう思ってた

ル ’ー’リ<干され乙 土曜日出勤日での翌日曜日というのはホントにあっという間に終ってしまう感があって、 終ってみたらホントに何もしなかったなってところでもう次の週が始まってしまうという悲しい現実がそこにあります。 そんなわけで、 この7月6日付の日…

ナチュラルで行こうよ

从・ゥ・从<きゅ、きゅーと 7月5日。 第一土曜日=出勤日。 相変わらず有給届提出者が多いプチストライキ状態ではもう8時間はホントにダラダラ過ごした感もあり。いい加減完全週休二日体勢に・・・って言い続けてもう何年経つやら。。。実際、社長からして…

きっとロックの神様が逢わせてくれたんだ

从・ゥ・从<ロックの噛みさま 州´・ v ・)<・・・神様だよぉ〜 今日は舞美のラジオらしいが・・・そこは職人さんに期待しつつ(つД`)まずはやっぱり、8月のBuono!ライブの当落発表日、と。 今回のライブ、平日開催とはいえやっぱりBuono!待望のソロラ…

ピュアな気持ちで 行きまっせ

ル ’ー’リ<すぅーちゃんおめ もう青封筒も届いているかと思って帰宅してみたら影も形もなかったりで、すっかり肩すかしもいいところだった7月3日。 まぁ、暗証番号が固定化された今となっては、DMなくても申込み関係は実行可能なんで特に問題もないわけではあ…

激しい恋をするしかできない 二人だった 少しは利口になった私 この恋で

ル ’ー’リ<諦める 7月も2日目。 先月の健康診断の結果はアレコレ精密検査指令も出てきた本日だけれど、それはもう華麗にスルーでw ホントにある意味いつ死んでもおかしくない状態で、刹那的に生きているカンジの今日この頃。 おかげさまで、ってわけではない…

ひとつ曲がり角 ひとつまちがえて 迷い道くねくね

从・ゥ・从<迷わず行けよ そして7月がスタート。 うちの会社は6月決算なので今月から新年度ですが、 ぶちゃけ自分にはそんなのまったくカンケーないハナシでw どちらかというと、7月になったということで自室のPC机の横にぶら下がっている℃-uteカレンダ…