2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラダが夏にナル カゲキで 最高 ためらうことに慣れすぎた 素肌の上で事件を起こせ

从・ゥ・从<夏 川o・-・)<いよいよですね いよいよ7月も最終日。 明日から8月とかもうホントあっという間ってカンジで1年が流れていますケド、 そんな本日7月31日。 Berryz工房の4thアルバム4th 愛のなんちゃら指数(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: …

ヌードになったら天使の羽根がバレるぜBAMBINA

ル ’ー’リ<おはよう 川o・-・)<おはよう 定時帰宅で飯食って風呂入ってまぁ9時過ぎたくらい? で、その後の記憶が午前4時って… それもう「寝墜ち」じゃなくて「早寝早起き」だってf(^^;) ポリポリ とりあえず今日…なのか? まぁ、7/30に届いた荷物…菅谷梨沙…

元気になるのは簡単 あなたの笑顔見てると 心の真ん中が ぽかぽかになるんだもん

ル ’ー’リ<嗣永桃子です 从・ゥ・从<矢島舞美です 川o・-・)<二人合わせて? ル ’ー’リ<モモヤジ… 从・ゥ・从<ヤジモモ… ル ’ー’リ<… 从・ゥ・从<… いよいよこんこん復活ツアーこと「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭…

女に幸あれ 朝陽よ昇れ

从・ゥ・从<さいたますーぱーありーな 川o・-・)<へー…行ってないの? 川´・_o・)<ソッカー あっという間に7月も28日。 先週の今時分はもう大阪行きのバスに乗っていたなぁ〜って頃合ですケド、あれからもう1週間たったんだなって思うと、そりゃぁハロプ…

ココロが止まらない 感じてる きっと答えは1つじゃない 君に逢うためだけに とてもやさしくなれるよ

ル ’ー’リ<とっちらかりすぎ 川o・-・)<片付けヘタだもんね 会社から定時帰宅したら家の前ですれ違った佐川のトラックが引き返してきたw まだ家にも入らないうちに玄関前で受け取った荷物はロジプロから〜ってことで、既に界隈で届いているとの報が流れてい…

限られた この人生を 楽しまずして何を知るのか

从・ゥ・从<幸せ 川o・-・)<幸せ うたばんにモーニング娘。が出たんですか? Yahoo!ライブトークをずっと観てたんでまったく気付かずスルーしてました。 出演者から勘繰るとまたしてもOG頼りな後ろ向きうたばんでしかないように感じますけど実際どうだっ…

そそれ ダンシング 夏祭り!わっしょい!

ル ’ー’リ<祭り祭りる祭りれ祭りろ 川o・-・)<祭りんぐ 本日を購入してきました。 昨日フラゲってのを完全に忘れていまして…一応イベントってドーピング付きだから発売日に店頭いきなりで大丈夫かなぁとも思いましたが、さすがに関東オンリーのイベントだか…

贅沢な夏にしたい

从・ゥ・从<大阪の夏 川o・-・)<ハローの夏 お台場なんてどこ吹く風に 取り急ぎ7月22日ハロコン昼公演のコトなどを書きなぐっていこう☆カナ 大阪フェスティバルホール 昨年2006年4月29日。前日突然発表された紺ちゃんの卒業の報を受け緊急に馳せ参じたそ…

夏祭りだけはなんか 出かけたくなる いろんなの顔見てて 飽きないみたい

从・ゥ・从<こっち見て ル ’ー’リ<こっち見て 川o・-・)<どこ見てるのかな? と、ゆーことで大阪から出勤での定時帰宅。 流石にもぉこーゆー行動は体力的にキツイわ・・・ ただでさえ足腰ガタガタになっちゃってるのに・・・ね へ(´o`)へ チカレタ… と…

浪花人情 衣装に化粧

ル ’ー’リ<煩悩 川o・-・)<間違ってない気がする… 熊本−京都間夜行バスサンライズ号は経由地の大阪下車で大阪入り。 いつものなんばOCAT下車でいつものハロショも近いネットカフェ。昔なら勇んでハロショ開店入店ってところだけれど、最近その辺は情熱がなく…

戦いの歴史を変えろ…最強のフュージョン

从・ゥ・从<最強じゃん 川o・-・)<ビックリだね さて、 定時上がりで即効帰宅して参りまして 急いで汗を流して飯食って、とっとと熊本交通センター目指してでかけないとけないワケですけど そんななか軽く覗いたネットで目に飛び込んできた「情報」・・・…

待ち構える運命 少し怖くて でも頭から離れない All dayなら準備OK

ル ’ー’リ<準備万端 川o・-・)<ホントに大丈夫? 明日からハロコン大阪 自分は明日も仕事ということで明後日22日オンリーでの参戦予定ですが、出発は明日の夜の夜行高速バスなので、遠征としては明日からと言えない事もないカンジです。 1週間前も同じよ…

何回本心で叫んだだろ いっぱいすることはあるのに YEAH YEAH

从・ゥ・从<食らう当落 川o・-・)<作戦負けだね 昼休みの暇つぶしに携帯をいじっていると、突然舞美の着ムービーが起動してビックリ。 とゆーことで、12:24に受信したメールは「当選:℃-uteイベント」 8月13日福岡分の当選メールでした♪(V^−°)イエイ!…

逢いたいからもっとそばで 身体じゅうあふれる衝動

ル ’ー’リ<成長しねぇなぁ 川o・-・)<ほんと、バカなんだから 昨日17日付けの日記…久々に更新に穴をあけてしまいました。 中国出張から戻った5月アタマからずっと、遅れても翌日更新くらいでつじつま合わせてきていたんですケド… 昨夜はちょっと慌しく動いて…

なぜ人は時に過ちを… 後悔をしてもしきれず… なぜ人はいつも それでも越えていこうとする?

从・ゥ・从<ドンマイ 川o・-・)<どーん!と前に行け! 今日も名古屋ではハロコンが開催され、舞美も桃子も紺ちゃんもそのステージで歌い踊っていたわけですケド 月曜日で仕事してましたけど祝日なので休日出勤だったのが今日の自分でした。。。 せめて今…

ハッピー!! 山の頂上 両手が空に 届きそうだよ

ル ’ー’リ<きらりんおめ 川o・-・)<小春ちゃんおめでとう さてそれはそれとして〜で、本日7月15日は久住小春ちゃんのお誕生日♪ もうすっかり“リアルきらりちゃん”が板についてきた小春嬢ですが、 声優仕事としての芝居とはまた違う次元での演じることを要求…

苦しい記憶も過去の栄光も 雨に流して 激しい時代の波に揺られて 今また動き出せ!

川o・-・)<・・・ただいま 本当に今日、紺ちゃんは帰ってきたんですよね。 当然ですけど今の自分にはまったくもってその実感はありません。。。 今日の様子を総合的に判断すれば、朝イチで出ていれば昼公演の参戦は可能だった模様… ただ、そこに生じるリス…

我慢したり 遠慮したり 大人になった気がするよ

从・ゥ・从<名古屋 川o・-・)<行ってないトカ言わないよね? こんな時間にこんな更新やってるってコトは− ・゜・(つД`)・゜・ えーっとね、、、 台風台風ゆーけれど 風は強いものの雨とか全然だし、なんかそれて行ったのかなーなんて 休日出勤で勤労中の…

時代はそれぞれいっぱい がんばって来たよね

ル ’ー’リ<みちしげさんおめでと〜ございますぅ〜 从*・ 。.・)<心がこもってないよね 川o・-・)<・・・ 7月13日は道重さゆみさんのお誕生日♪ って、もう18歳になるんですね〜 ホントに月日の経つのは(ry ってゆーかさゆももう5年もモーニング娘。をやって…

移り気な罪の痛さに泣いた 俺の胸はハリケーン

从・ゥ・从<台風だって 川o・-・)<来てるんだって 朝から降っていた雨も上がってからはとにかく蒸し暑くてかなわなかった木曜日。 2時間の残業してたらまたぞろ豪雨とかになったりホントに梅雨らしい不安定な空模様の中、 セブンドリーム購入の1枚をセブ…

地震のもとをふみつぶせ 台風の目に体当たり

ル ’ー’リ<オモウツボってヤツですよ 川o・-・)<いつものコトですね 何か忘れてるような気がしながら2時間残業から直帰した水曜日。 昨日の日記で噴水広場のシングルVを今日買うって書いてたね。 すっかり忘れてましたわ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 残業終わりだと…

めぐる季節

从・ゥ・从<春夏秋冬 川o・-・)<めぐってるね 通常盤めぐる恋の季節アーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木Daichi秀行,朝井泰生出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (162件) を見るを買っては…

どんな時も 正直なら 胸を張って その先へ

ル ’ー’リ<なんか忘れてるよ 川o・-・)<ってぇかマジメに働きなさい… さぁ のフラゲの日です! いつもながら店頭購入は予約せずに買いたいバカな拘りを持っている自分。 前回の『桜チラリ』の時にあわや…だったことが記憶に新しいこともあって、万が一−なん…

夏が好きな僕らだから どんな時も前向きだよ

从・ゥ・从<めーぐる気絶 川o・-・)<更衣の着せず 7月9日。 昨年2006年の7月9日は自分は名古屋にいました。 紺野あさ美さんの卒業ツアーとなる『Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜』その初日公演参戦の為に、です。 その名古屋2公…

lucky chance! 美味しいトコだけ happy time! まるかじり

ル ’ー’リ<ウフフ 川o・-・)<・・・ 貴重な休日の日曜日。 今日は珍しく仕事ともヲタゴトとも関係のない外出。 朝から出掛けてイロイロ用事を消化して帰宅したのが23時を過ぎていたので、ホントにあんまりヲタヲタできない一日でした。 と、いうことで 本日…

願い事ひとつだけ 叶えてくれるなら

ル ’ー’リ<オナオナオナ 川o・-・)<そんな読み方しちゃダメ! 从・ゥ・从<れーなれーなれーな 从 ´ ヮ`)<呼んだと? とゆーことで七夕ですね。 とゆーことでってもコレといって七夕な話題はないんですケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ 生まれてこの方「七夕の願…

青春の大通り 経験が重要 青春はエンドレス 直感も大切

从・ゥ・从<祭りだ祭りだ 川o・-・)<ピンク大好き祭り? 今度は飯田さん。 って、この「今度は」って感じ方が完全に不祥事扱いで問題なんだけどね。 まぁねぇ 飯田さんくらいになるともうどっから見ても大人の女性ですから、結婚でも出産でも違和感ないな…

追いかけてもすれ違う感情 振り払えはしない残像 選べない道を目の前に 立ち尽くした 青春の影で

ル ’ー’リ<青い巨星 川o・-・)<ザクとは違うのだよ 青い封筒が到着 ってなんか微妙に遅い気がする… 内容的にはオール確認済みではあるんだけれど、やっぱり一応この封筒が来てはじめて真剣に向き合う気分になれるカナ?やっぱり。 娘。秋コンは日程追加を期…

止まらない胸でRun! 季節の中 駆け抜けたい

从・ゥ・从<そうだ、名古屋へ行こう 川o・-・)<普通行くでしょ… そーいえば7月になってたんだな、、、 ってのは昨日の書き出しですケド(^^; 7月といえばってカンジで夏のハロコンも初日の名古屋とかまで2週間きってたりするんですね。。。 今年の夏…

この広い空の下 あなたがママでよかった

ル ’ー’リ<まぁー 川o・-・)<おめー そーいえば7月になってたんだな、って今頃認識したダメな自分(^^; ℃-uteのカレンダーめくったらめぐだった。 めぐぅ・・・(つД`) (;-_-) =3 フゥ さて 同じく遅ればせにめくったBerryzのカレンダーはキャプにみや…