どんな時も 正直なら 胸を張って その先へ

a33com2007-07-10 

ル ’ー’リ<なんか忘れてるよ
川o・-・)<ってぇかマジメに働きなさい…



さぁ
めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)
フラゲの日です!


いつもながら店頭購入は予約せずに買いたいバカな拘りを持っている自分。
前回の『桜チラリ』の時にあわや…だったことが記憶に新しいこともあって、万が一−なんてことにならないようにと会社を昼で早退(半日有給)
そこまでするなら素直に予約しなさい、ってハナシなんだケド…
なんてぇのかな、あの、あるかな〜?ってカンジで店に入って棚に置いてあるのを見つけたときの高揚感がなんともいえなくってさ、っと。


そんなわけで社会人失格な理由は有給届けには「私用」と書いての正午退社。
とりあえず一度家に戻って昼食だけは済ませてから、いつもの近所のTSUTAYA
イベント絡んだCDだと普通に定時退社後に来てもまず残ってないことが多いんだけれど、お昼過ぎたばかりという時間では流石にそこは余裕でアッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

棚にあったのはめぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)5枚ほどとめぐる恋の季節1枚。
とりあえずということでめぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)1枚とめぐる恋の季節1枚購入。


これで一安心なわけだけれど、あとはもう「玉数」としてめぐる恋の季節を何枚か追加したいなぁ〜ってところで、
こちらも“いつもの”の街中のTSUTAYAまでお出かけ。「桜チラリ」の時にどこにもなかったのに複数枚残ってた大変頼りになるコチラのお店は、最初棚を見たときはめぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)ばかりが残っているように見えたけれどよくみるとめぐる恋の季節が2枚ほど下敷きになって残っていたのでその2枚を購入。


で、折角ここまで来たから、ってんで近くのタワレコにも偵察に。
定時帰宅後ならほぼ望み薄なこの店もこの時間なら〜なのか余裕でめぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)が3枚ほどとめぐる恋の季節が2枚。
ここでも迷わずめぐる恋の季節を2枚購入。


街中なのに意外とCD売ってる店って少ないんだよね…ってことで、まぁ、とりあえずこれだけあれば…ってカンジで今日は打ち止め。


と、ゆーことで今日のまとめ

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)・・・・1枚 めぐる恋の季節・・・・5枚


あと、帰宅してメールチェックしたら
Amazon注文分のめぐる恋の季節3枚の発送メールと、
セブンドリーム購入のセブンイレブン受け取り分なめぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)1枚が12日到着というメールが着てましたので、
現状確保はしめて10枚。


で、ここで問題になってくるのが、結構後になってAmazonに追加しためぐる恋の季節3枚について届いたメール。

Amazon.co.jpからのお知らせ


いつもAmazon.co.jpをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


お客様よりご注文いただきました以下の商品についてお知らせがございます。


めぐる恋の季節


こちらの商品は、人気商品のため入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。お客様には長らくお待たせしまして申し訳ございませんが、こちらの商品に関しましては7月13日頃の入荷を予定しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。


予定よりも早く商品が入荷した場合には、早急に発送手続きを開始させていただきます。ただし、発送方法に「一括発送」をご指定のうえ、他の商品とご注文されている場合につきましては、すべてのご注文商品が揃いしだい、発送作業を進めさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


このたびは数々の小売店のなかからあえてAmazon.co.jpをお選びいただきましたにもかかわらずお客様のご期待に背くお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。


Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。


(ノ`△´)ノ ナニー


早い時期に注文したものは無事本日発送されている一方で、ちょっと遅くに注文した奴はこの有様…
Amazon使えるのか使えないのか…
どっちにしても頼りにならないカンジではあるよねぇ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


13日入荷って…それから発送じゃ16日のイベント受付締め切りに間に合わないかなぁ〜
ってかそもそもそれってちゃんとしたイベント券付きの初回盤なの?


α~ (ー.ー") ンーー
キャンセルかなぁ・・・


まぁ、自分はイベントは福岡と広島しか申し込みしないつもりでいるから、そこまで玉数揃えなくても大丈夫かなぁ〜と思ってはいるんですケド…


ってか
広島2公演をどう扱ったものか…
2公演申し込んでも両方は当たらないような気もするから一方に絞ったほうがいいのか、それともたとえ一方しか当たらなくても両方にばら撒いておいたほうがいいのか…
その辺で無駄玉撃つことを考えるともう少し玉が欲しい気もしないでもない…


・・・(´△`) ワカリマシェーン


ま、


とりあえず
初回限定盤のDVDを見よう♪

今回はClose-up Ver.なのね♪


って


あー
舞美かわいいよ舞美ノ(´д`) ヘヘヘ



( ´ー`)フゥー


まぁ、あれだ。
CD買うために会社早退とか大の大人がやるこっちゃないんだけど、ソレに見合う戦果は挙げられたカンジかな、うん。



今になってなんか忘れてる気がしないでもないケド…
ってなんだっけかなぁ・・・(-_-)ゞ゛ウーム








Berryz工房はお嫌いですか?





 


(゜゜;)/ギク!


イッケネー! (・_・ゞ−☆

シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]

シングルV「告白の噴水広場」 [DVD]

も今日フラゲ日だった・・・(≧≦) ゴメンヨー



明日買いに行こう…うん。

で、「めぐ恋」がまだ残ってたら補充しようかな…初回限定の方でもいいから・・・