lucky chance! 美味しいトコだけ happy time! まるかじり

a33com2007-07-08

 

ル ’ー’リ<ウフフ
川o・-・)<・・・



貴重な休日の日曜日。


今日は珍しく仕事ともヲタゴトとも関係のない外出。


朝から出掛けてイロイロ用事を消化して帰宅したのが23時を過ぎていたので、ホントにあんまりヲタヲタできない一日でした。


と、いうことで
本日最低限のヲタ活動としてとりあえず昨夜放送の「Cutie Party」を拾って拝聴。
あいかわらずのやじうめいちゃいちゃラジオは最初から最後までニヤケっぱなしの幸せな時間でありました♪


今回はBerryz工房のキャプテン清水さんがゲストということでしたが、1コーナー分のみの時間的にはホントに短いご出演で、しかもなんだか普段モードで3人でしゃべってるだけのカンジでしたから、それほど目立った活躍をしていわけでもないのがちょっと残念ではありましたケド、それでも少しはいつもと違う空気が調律できていたカナ?
どっかのカミカミリーダーと違って告知しゃべりとかホントに流暢だしさ(^^;
ってゆーかラジオのキャプテンの声は一段とカワイイよな、うん。


やじうめのいちゃいちゃ具合がことのほか嬉しい反面、番組としてはちょっとマンネリ化しかけてきている気もするCutie Party
そろそろコーナーをいじって欲しいってのは密かに思ってたりもするんですケド、いつも℃-uteメン1人ゲストにって変化の発展として他のユニットメンバーをゲストにってのはもっと広げていってもいいやり口なのかなとも思います・・・


ってか、
次回は桃子クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


結構お目にかかる機会の少ない舞美と桃子の共存する時間が遂にやってくる〜
って、ウチの日記的にはこの上ない幸せな展開ですけど


GAKI・KAMEでガキさんを翻弄し、こんうさピーでさゆを征した桃子がゆるゆるやじうめワールドを引っ掻き回してくれたら楽しいなぁ〜っと今からワクワク…


って
週末名古屋行くんだった…


いつもの翌日(=日曜日)拝聴ってペースは無理・・・オアヅケなのかorz




ちなみに名古屋
15日土曜の夜から夜行バスでの出発ですが、16日月曜日が休日出勤になってしまいましたので参戦は15日のみ。
しかも帰りも夜行バスを使うために夜公演参戦する時間もないということで、昼公演1公演参戦での日帰り遠征とゆー予定に落ち着きました。


チケの手配が遅れたお陰でその辺損失を出さずに済んだケド…
1公演ってのも寂しいなぁ…
夜公演1時間位なら見ても間に合うんだよなぁ…


( ̄-  ̄ ) ンー