夏が好きな僕らだから どんな時も前向きだよ

a33com2007-07-09

 

从・ゥ・从<めーぐる気絶
川o・-・)<更衣の着せず



7月9日。


昨年2006年の7月9日は自分は名古屋にいました。
紺野あさ美さんの卒業ツアーとなる『Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜』その初日公演参戦の為に、です。


その名古屋2公演でスタートした2006年夏のワンダコン。続く大阪2公演、そして代々木3公演、自分は全て参戦しています。
それは貧乏中小企業社員の地方住人にとっては結構厳しいことでしたが、それでもそれだけ必死になってしかるべきな何かがそこにはあったから、あの7月の自分は今でもまったくもって悔いのない時間を過せた自分であれたと思っています。


しかしまぁ、
あの7月の自分がもし今年2007年の7月の現状を知っていたら、それでもあれだけ必死だったんだろうか?という疑問符をちょっと想定してみたんですけれど、
それでもやっぱり、きっと必死で走り回っている自分だったんだろうなとは思います。
どっちにしても、自分が5年間愛した「モーニング娘。紺野あさ美」はあの7月で終わっているんだから、ね。。。。



と、
そんな2007年7月9日の自分は、
今ではすっかりベリキュー三昧な自分になってしまっていたりもしつつ、折りしも明日は℃-ute

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)

フラゲ日ということで、比重的には結構℃-ute寄りになりつつあるカンジの自分であったりしています。


とりあえず今日は、昨日のハロモニ@でオンエアされたらしい℃-uteのスタジオライブを拾って鑑賞♪


既に公開になっているPVも見てますから、十分認識事項ではあったはずのその“まっさらブルージーンズと同じくらい激しい(by舞美)”フリですが、
それでもやっぱり「激しいなぁ〜」って思ってしまいますね。
かてて加えて、「まっさら」より覚え辛そう…かな?


ハロコンでおそらくはやってくれるでしょうけど…これはさすがにフリコピ無理かな(^^;
もうおっちゃん体がついていかない…っての以上に覚えることができなくなってきてるからさ…(;-_-) =3 フゥ


あ、でも
ここ↓

は、栞菜と愛理と一緒にジャンプしたいなぁ(。-_-。)
いや、確かにオイラは舞美ヲタなんだだけどさぁ〜ここのこの2人のジャンプが画的にスッゴい好きなんです6("ー ) ポリポリ


って、まぁ、ね
初見だし1公演しか観れないし、じっくり観るのもいいかもな。
できればあのPVみたいに

めぐる恋の季節

めぐる恋の季節

↑この↑衣装で歌い踊ってるトコを生でじっくり観てみたいんだけどな・・・いろんな意味でノ(´д`) ヘヘヘ


いやまぁ、順当に考えてハロモニの衣装が歌衣装でしょうし、コンサなら別のステージ衣装な可能性もあるし、そんな贅沢は言いませんよ。オイラはf(^^;) ポリポリ



と、それにしてもこのハロモニのスタジオライブ

これが標準なTVサイズなんですかね?
だとすると最後の「そのままもういっちょう〜」がカットなのは非常に残念なワケですケド…