2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全部 全部 興味ない

川 ´‘ _‘||<時給850円 さぁて いつの間にか水曜日ですw もうね 寝落ちが激しすぎて日記どころではないというww まぁなんだ そうこうしているうちに スマイレージの3rdシングル同じ時給で働く友達の美人ママ(通常盤)アーティスト: スマイレージ出版社/メ…

月明かり 今日はきれいね 君も見てたりするのかな

ル ’ー’リ<げきはろ さてさて日曜日。 先週の土曜日からはじまったベリのゲキハロも本日で東京千秋楽、と。 ちょっとその模様とかも気になって ネタバレしないで様子だけ探ろうか〜とか考えもしたんですケド やっぱり危うきに近寄らずで グッとガマンの子でい…

元気 出して 出せば 出るんだ!

(。・∀・。)ノ<3日連続ですか!? さて 土曜日でお休みの本日で。 なんだか今週はほとんど休んでた気分ですが。。。 そんな本日は ホントになにもなく一日家にこもってました。 給料日前でお金もないしね。 ただ 相変わらずベリのネタバレ回避を強固に推し進め…

頑張れ! 君の瞳はいつか 光浴びて 輝きだす

(。・∀・。)ノ<2日続けて? さぁ 1日出社で明日からまた連休、と。 実にヤル気もへったくれもないカンジの一日でしたけどw そんな本日ですけど ちょっと昨日の更新のあと とあるものがどっかにあったハズ− ってのが気になってて 会社帰りに早速捜索してみたそ…

胸の奥で震えてる 光と影を抱きしめたまま

(。・∀・。)ノ<炎のー矢ー さてさて 本日は祝日でお休みでしたケド まぁ、これといって ヲタゴト非ヲタゴト含め何もない一日というカンジで とりあえずベリ関係の情報を一切シャットダウンしている関係で ℃-uteガラミも多少制限受けてるカンジにもなって とど…

寝る前はうわの空で 目が覚めたら できることを 数えて眠ろう

从・ゥ・从<寝ろ おはようございます。 ってねw 今夜も寝落ちです。 しかも8時半くらいまでしか記憶がない…ってことで しっかり5時間くらいは寝ちゃってるw まともに寝たときより睡眠時間としては長いわwww まぁ、 本日は水曜日ですけど 明日はまた1日…

今世界は 闇に抱かれ その「力」を 待ち続ける

ル ’ー’リ<ベリの話題は? さてさて 連休明けですが 2日会社行ったらまた一日休みとか とってもヤル気なんかでやしない状況なワケですケドねw とりあえず Berryz工房の皆さんはずーっと舞台ですケド 1ヶ月のネタバレ回避がこんなにも大変だとは・・・ってカン…

世界最長の寿命だし 楽しく生きにゃ超つまんない

川 ´‘ _‘||<すきゃにんぐちゃーじ こんばんわだあやちょ! って 意味はないんですケドw 今夜は昨日の℃-uteコンがさらにUST配信されるということで 非常に楽しみにその時を待っている今なわけですケド そんなわけなんで 日記なんかもその前にやっつけてしま…

今まで溜めたストレスと 今夜でおさらばさ!

从・ゥ・从<コンサに来んさ さてさて 3連休2日目 本日は 朝からゴセイジャー見てオーズ見て 軽く寝てw 飯食って 髪切りに行って それから ℃-uteのコンサートに参戦しました。 モチロン在宅でですケドw ってことでね 当然USTREAMでの中継配信を見たってこ…

噂の妄想マガジン

ル ’ー’リ<でーぶいでーまがじん 3連休初日の土曜日 今日は起きてますw ケド 日記のネタは特にないんですケドねw 今日からベリのゲキハロスタート。 ℃-uteもライブで真野ちゃんとかもイベントとかやってて ついでに娘。コンも今日からでしたっけね? スマは…

めざせワンダーランド 高くその拳上げて

从・ゥ・从<らんど さて 午前4時ですがなにか?w もうダメだオレ・・・(´Д`) フゥ まぁ、 明日はお休みなので こんな時間でも簡易更新しますケド とりあえず本日はキューティーランドの当選発表の日ということで ってまぁすっかり忘れていたんですケド 帰…

「好きだ」なんて言葉 軽く使わないで その手に乗るような子じゃ ないんだよ

州´・ v ・)<うごけ さぁ 9月も15日・・・ あれ? 16日?? って、ねw 昨日はず〜っとニコ生で真野ちゃんに付き合ってたんですケドw いつの間にかPCの前に座ったまま寝落ちてましてww起きたらもう・・・アレでソレだったのでコレでしたwww もうね…

元気になれっ! その笑顔が君の魅力

从・ゥ・从<衣舞さまぁ さて リアルの日付はとうに15日なんですがw とりあえず14日付けの日記ということで 高橋愛さんのお誕生日ということですケド もう・・・幾つなんですかね、愛ちゃん まぁ・・・どーでもいいですケドwww そんな愛ちゃんはお誕生日…

恋する私は夢心地 ハートは骨抜きクラゲっ娘

ル ’ー’リ<ずかん そして 月曜日 ですケド〜 とりあえず 情報・・・ とゆーか 予約受付 きました ▼【先行予約】嗣永桃子写真集『ももち図鑑』(通販限定カバー+生写真付き) ももちバッグの動画辺りから薄々はわかってましたけど やっぱり写真集はワニからだっ…

時間の波をつかまえて 今すぐに行こう約束の場所

从・ゥ・从<メ・ダ・ル・集め・マ・ク・レ さて 日曜日。 今日は℃-uteのバコーン!イベだったんですね。 まったく知りませんでしたw あと昨日からこんまこ芋堀ツアーとかww まぁこっちはもとから今の自分には関係ない世界ですが。。。 そんな日曜日です…

立ち止まる なんてこと 出来ないのが青春 結果恐れていちゃ進まない 当たって砕けて良いじゃない!

ル ’ー’リ<ガチョ〜ン 谷啓さんのご冥福をお祈り申し上げます。。。 な 9月の11日。 ℃-uteの日の翌日は℃-uteは名古屋でコンサート。 ℃-uteの日からそのまま名古屋になだれ込んでるヲタ氏も多いことと思われますけど 自分は在宅です。 ええ 在宅ですとも( iдi…

愛すれば 伝わる 諦めれば そこまでさ

从・ゥ・从<9月10日は〜 ○世界自殺予防デー 2003(平成16)年に世界保健機関(WHO)と国際自殺防止協会がストックホルムで開催した世界自殺防止会議で制定。 世界自殺防止会議の初日。 ○下水道の日 建設省(現在の国土交通省)が1961(昭和36)年に「全国下水道促進…

幼い頃は ヒーローに夢見てた 弱い人々を 守りたいなんてね

从・ゥ・从<タ・ト・バル ’ー’リ<タトバ川=‘ゝ‘=||<サ・ト・ダ さてさて 今日も寝落ちだw もうデフォですねww 今日は月に一度の病院に行く日。 以前は午前中に病院に行って午後から出社ってやってましたけど 2ヶ月前くらいに他の用事とあわせて午後に病院…

時計の細い針を 指で押さえながら できるならば 止めていたかった 過ぎていくその時

ル ’ー’リ<にゃんここにゃんこまごにゃんこ さぁて と。 珍しく寝落ちとかもまったくなく〜ってカンジで さてさて日記でも書くかぁ〜って思いながらも ちょっとスカパーの番組表をチェックしてたら 日本映画専門チャンネルで 「おニャン子・ザ・ムービー 危機…

赤い赤い赤いあいつ

从・ゥ・从<れっどまん さぁ 9月も7日です。 昨日9月6日も日記が欠けました。 最近どーにもいけません。 寝落ちが酷くてもう日記どころではない時間に起きることがしばしばで。 生活のリズムをなんとか正常化しないといけないとは思ってはいるんですけど・…

この街は まいにちバトルフィールド 手に入れたいのは Love so sweet

ル ’ー’リ<明日のパンツは 从・ゥ・从<勝負パンツ さぁ 9月最初の日曜日。 とりもあえずは 仮面ライダーオーズ/OOO のスタートの日でした♪ http://www.youtube.com/watch?v=08Ki_KSVY7A:MOVIE 大黒摩季さんの回復をお祈りしております。。。 ってことでの第一…

素っ気ない程 平凡な占いに 続けざま 出発を告げる時報 読みかけの本を 鞄にしまって さあ ドアを開けよう

从・ゥ・从<かんにゃぁぁぁ さて 第一土曜日ですので本来は出勤日の今日でしたが 臨時で休みということになりまして お休みしでしたの自分でした。 受注を受けてる仕事はあるんですけど、部品の流れの関係で今ちょっと仕事が先に進められない状態で〜ってこ…

春夏秋冬 あなたといっぱい色んな花を咲かせてきたね

ル ’ー’リ<ももちが足りない さて 9月の3日 今日は ドラえもんの誕生日ですがw まぁ、 だからどうしたってカンジですねwww そんな本日も 特にネタはありませんw あ、そうそう そう言えば 8月の15日に緊急入院したうちの母親ですケド ちょっと長引きはしま…

ファンキー姉ちゃん トキメク時間だ

ノソ*^ o゚)<ネタがないケロ おはようございます。 午前3時ですw もうアカンは・・・オレww 本日のなっきぃのつぶやきブログ。 なっきー ごめんなさい。ナカジマ、ネタがありません。 ってことでw なっきぃ正直すぎるよなっきぃo(;△;)o エーン まぁ、…

これもそうね これもそうね 愛の形

从・ゥ・从<宮廷ランド さぁそして 9月の1日 おついたちです。 って お前はつんく♂か、ってハナシですケドw そんな9月1日に ▼★ファンクラブ会員限定イベント★『℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティーランド5〜』開催決定! なんてオハナシが聞こえてまい…