春夏秋冬 あなたといっぱい色んな花を咲かせてきたね

a33com2010-09-03ル ’ー’リ<ももちが足りない



さて


9月の3日


今日は
ドラえもんの誕生日ですがw


まぁ、
だからどうしたってカンジですねwww



そんな本日も
特にネタはありませんw


あ、そうそう
そう言えば
8月の15日に緊急入院したうちの母親ですケド
ちょっと長引きはしましたが8月の27日には無事に退院しています


と、
入院したことは書いといて退院を書かないと心配されている人が・・・まぁ、いないかw


とりあえず
遅れましたケドご報告まで。。。




ってゆーかね


もうアレです


随分と“ももち不足”ですわ、おいら。


一時期毎日のようにももちを見ていた時があったような気もするんだけどw
その反動でもきているかのようなカンジで
ももちが恋しくて恋しくてたまりません。。。


次にももちに会えるのは・・・10月のゲキハロ
まだまだ1ヶ月以上先ジャン、と。


せめてTVでも出てくれるといいんだけどね。
コッチでも見れるテレビ出演。
今の・・・というか、昔っからベリは壊滅的に期待できないから、ソレ。


まぁ、どっちみちゲキハロ期間は期待できない・・・
って、そうか
ゲキハロ東京はもうすぐはじまるんだなぁ・・・



いや、
行きませんケドねw




あぁぁ・・・
ももち恋しいよももちo(;△;)o エーン