幼い頃は ヒーローに夢見てた 弱い人々を 守りたいなんてね

a33com2010-09-09从・ゥ・从<タ・ト・バ

ル ’ー’リ<タトバ

川=‘ゝ‘=||<サ・ト・ダ



さてさて


今日も寝落ちだw


もうデフォですねww



今日は月に一度の病院に行く日。
以前は午前中に病院に行って午後から出社ってやってましたけど
2ヶ月前くらいに他の用事とあわせて午後に病院ってやったら
病院の方が午前中とは比べ物にならないくらいガラガラで
午前中だと1時間から1時間半かかってたのがものの3、40分で終わっちゃうってことが判明してから
午後からの病院通いにシフトしていましてね


有給も午後半休の方が時間的には得だしw


そんなわけで
ものの30分で病院は終了で
そのあとちょっと買い物があってMr.マックスに行って〜
って
そうそう
日曜日にオレが買った

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

ですけど
当日10個以上は置いてあったのが売り切れてました。


いやぁ〜
初回放送日当日の開店直後に買ったオレの判断は間違ってなかったなw


とはいえ


1週間もしないうちにもう飽きてきてる自分がいるんですケドねww


だって
ベルト本体は音もなにもならないって意味では
ちょっとつまんないんだもん

ダブルドライバーも結局はメモリの方が音が鳴ってたってのはあるけど
あれはベルトにそのメモリを射すから結局ベルトで音が鳴ってる感覚があったけど
今回はスキャナーで音が鳴るから
音が鳴る部分ってのが本体とはまったく別って意味でちょっと・・・ね。


まぁ、
あとは他のメダルが出てきたときにどんだけバリエーションを広げてくれるかが楽しみではあるんですけど


っと。






と、
そんなカンジで


ヲタごとはなにもない一日でしたwww




あ、
こんなのがはじまってますケド−


▼【動く!!写真集】℃-uteの二人が巫女さんに挑戦!矢島舞美×中島早貴「巫女修業編」配信開始☆


ちょっと今
動く〜の月額使用料が購入金額を超えてて
追加で購入するか来月までガマンするかで迷ってる状態ですw