2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対とは言いがたい 恋の終幕って見えない

从・ゥ・从<言っても仕方ないことは言っても仕方ないことだよ 川o・-・)<名言ですね・・・ 本日は普通に休日の土曜日。 この何もやることのない土曜日があと1週間早く訪れていたら…(つД`) …いや、もう何も言うまい(;o;_;)o グスグス やることないカ…

僕達はこの時代に どれだけの夢抱えて 涙して迷いながら それに賭けてみてるの?

ル ’ー’リ<選ばれた優良種たる我ら 川o・-・)<選民思想… Amazonさんからお荷物ついた♪ って 遅いよ! Berryz工房のSSAライブDVDと噴水広場の初回盤が本日到着。 ここ最近CD・DVD関係はフラゲ日発送ってペースが多かったから今回もそんなカンジだと思い込んで…

同じ時代を今 生きてる奇跡が すごくうれしいからね

从・ゥ・从<ゆーぴーとーぼーや 川o・-・)<アップトゥボーイ 桃子の写真集を買って以来の久々で書店に寄り道。 とりあえず、唯一の毎月購入雑誌である「ガンダムエース」を購入。 って、 それよりもなによりも〜ってカンジでUP to boy (アップ トゥ ボー…

あの頃が夢みたい

ル ’ー’リ<好きすぎて 川o・-・)<バカすぎで 昨日はGAMコン観に福岡まで行ったりした自分ですが、 実はまだまだ熱がある状態から脱していなかったりしています(^^; 昨日のGAMコン。 自分がことのほかまったりモードだったのはこの熱のせいもあるのかな?…

今夜ありがとう 今夜ありがとう 明日からのずっと先での どんな場面も意味があるだろう ありがとうありがとう

从・ゥ・从<札幌? 川o・-・)<福岡! はい。 行って参りました〜のGAMコンはZepp Sapporo Fukuoka。 ってゆーか やってくれるわ松浦亜弥。 イキナリZepp Sapporoって言われてもさ(^^; 从‘ 。‘)<忘れられるでしょー! まぁ、そんなフォロー含めての…

赤く燃えてる ぼくの心に いつまでもこの花を

ル ’ー’リ<桃色の〜 川o・-・)<あややおめ そういえば〜♪ 6月25日って誰かの誕生日だったような〜って思ったら、松浦くんのお誕生日だったんですね〜・・・ って 相変わらず自分は「松浦くん」って呼んでますケド、松浦亜弥さんのお誕生日です、ね♪ 21歳です…

月曜日なのに! 機嫌悪いのどうするよ?

从・ゥ・从<めーぐる季節 川o・-・)<故意の奇説 昨晩は早めの日記更新後はずっと深夜まで「寝る子はキュート」の残り香を散策して周っていました。 本当に素晴らしくも楽しい舞台だったようですね。 いやもぉ、リアルに血の涙が出そうなくらい、体感でき…

いつか現実主義者は 少年に戻る その時僕は君のために どんな夢を見るのだろう

ル ’ー’リ<ん?悔しかったの? 川o・-・)<そりゃ悔しいでしょうね… いよいよもっての日曜日。 寝て起きても熱は38度キープでしたケド、なんかもうこのまま死んでもいいやオレ〜な投げやりなカンジで休日出勤。 どうにかこうにか8時間労働をこなすこともで…

恋しさはどこか苦しみめいて 情熱がブレーキを外しにかかる

从・ゥ・从<がーっ、てやっちゃえ 川o・-・)<だめだめだめだめ 人は心で生きているんだとつくづく思う。 今日明日のゲキハロは思ったより平気に諦めきれてたつもりの自分だったんですけど…いざ出社してみたら物凄い頭痛に吐き気にオマケに寒気。 苦しみな…

触れぬまま 風のように あなた慕う日々は胡蝶の夢

ル ’ー’リ<負け組 川o・-・)<しょうがないよねぇ… そして金曜日。 週末。 「劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート」もスタートから1週間が経過し、その日程もあと2日間4公演を残すのみ。 ことここに至って、結局当初の予定であった明日・明後日の観劇…

好きから始まるヒーロー

从・ゥ・从<千聖おめ 川o・-・)<13歳とか… そんな?本日6月21日は ℃-uteのマスコット的存在?みたいな?なちっさー岡井ちゃんのお誕生日♪ 岡井ちゃんといえば、キッズ無関心派だった自分が一番最初に興味を持ったキッズメンであり、一番初めにソロ写…

アーケイド走りぬけ 信号が青になる

ル ’ー’リ<桃子Haaaan 川o・-・)<自分で言う? そろそろ界隈も一旦落ち着きを取り戻しつつあるのかな?ってカンジな6月の21日。 桃子の写真集を未だ手にしていなかった自分はまだまだ「落ち着き」とは遠いところにいるカンジだったのですケド、 本日よう…

始まりでしょ始まりなんでしょ!? キレイが闇を照らすみたいに 私とあなた冒険の途中

从・ゥ・从<昨日1日のアクセス数が「シャア専用」だった件 川o・-・)<通常の3倍…ね とゆーことで 昨日から今日にかけて界隈かなり賑やかですね。 やっぱりそれだけ紺ちゃんの復帰ってのは関心事のようで。 昨日今日と会社で何人のヒトに「おめでとう」…

赤く熱い鼓動 みなぎる力の行き先決めた 他人にどう見えても ひとつ前の自分に勝っていたい

ル ’ー’リ<複雑 川o・-・)<手放しで喜んでくれないワケですか… 桃子一色の脳みそでネットを徘徊していた昨日深夜(日付的には今日) “その”第一報を目にしたときはリアルに ちょwwwwwwwww おまwwwwwwwww ってカンジだったワケですけど 刻々と推移する見解が…

Get down 揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち

从・ゥ・从<今日なんでウチの画像? 川o・-・)<あえて、らしい… 梅雨らしく雨が降ったりな月曜日 ここ数日、思ったよりは静かだった“ももち界隈”も、ことここに至っては一気に祭りの様相を呈している模様で… いよいよ発売日が間近に迫った桃子のソロ写真…

アニメじゃない アニメじゃない 不思議な気持ち

ル ’ー’リ<西友 川o・-・)<声優 雷が鳴り始めるとネットが繋がらなくなるのが納得いかない日曜日。 今日は…父の日? 母子家庭のオイラには関係ないな… あと、誰かの誕生日だったような気もするけど…まぁ、いいか(^^; それより何より相変わらず℃-uteのゲ…

君に吹く風になれたらいいのに やさしくどこまでも 越えられなかった2人の距離を越え 流れる雲のように

从・ゥ・从<田舎モン 川o・-・)<地方人 そして『寝る子はキュート』も2日目となる土曜日。 一方では「モーニング娘。第8期(留学生)メンバー“ジュンジュン・リンリン”握手会イベント」なんてのが開催された日でもあったりする今日ですが、自分はおとなし…

勇ましい輝きの方へ 美しい輝きの方へ

ル ’ー’リ<カンナおめ 川o・-・)<14歳おめでとう♪ そしてゲキハロ『寝る子はキュート』の初日。 やっぱり憂鬱になってしまうので極力情報は見ない方向で…トカ思いながらもやっぱり気になって巡回してしまう自分… 初日、上手くいったのかな? 舞美台詞噛まな…

風見鶏の憂鬱を 頼まれもせずに考えた 流されずに生きるって たぶんそれなりに困難だ

从・ゥ・从<明日からゲキハロ 川o・-・)<なんだけどねぇ… はい、いよいよ℃-uteのゲキハロも明日からということで グッズの情報も出てきては盛り上がってきている℃-ute界隈…なんですケド、 たとえば、格好のネタである“『寝る子は℃-ute』稽古場日記”関連を…

だからねえ 告白したら抱きしめて

ル ’ー’リ<からおけー 川o・-・)<やっぱり小指立ってるね 今週は残業なしでデフォっぽい中、定時帰宅したらば配達記録の不在通知。 たぶん福岡GAMコンのチケだな…ってことで再配達手続きをしなきゃと思いつつ、ネットしてたら忘れちゃって夜もふけて…で、明…

負けたくなくて ドアをこわしたのよ めぐりあいを宝石にかえて

从・ゥ・从<あたしの時代がきてる 川o・-・)<あながち冗談でもないよ 昨夜の更新後に℃-uteの新曲「めぐる恋の季節」を初聴き。 曲だけの音源も拾ってはあったケド、一応律儀に9日の「Cutie Party」全体の音源でオンエア形式での初視聴。まぁ、それでも一…

めぐる季節 想い出に変えながら

ル ’ー’リ<どんだけー 川o・-・)<そーとーみたい 眠いです(_ _).。o○ ネムネム メガドリームに比べれば快適とはいえ、そこは決して得意ではない夜行高速バス。 かてて加えて未だ腰痛が癒えていないのでなかなかに寝付けないカンジでの大阪行って来いでし…

この街大阪 やっぱ好きやねん

从・ゥ・从<握手甲斐 川o・-・)<大阪来た甲斐あった? そして、Berryz工房ファンクラブイベント大阪1回目終了〜 と、ゆーことで本日2度目のネットカフェにイン。 ってゆーか楽しーっ♪ てねぇ もうコレ、この上なく“ヌルイ”カンジがたまらなく“イイ”ね(^…

浪花ともあれ 恋して難波 大阪パラダイス

ル ’ー’リ<大阪〜 川o・-・)<大変ね そして10日 朝も早くから大阪入りしていつものネット喫茶で時間つぶし。 早朝だからまだナイトパックで入れちゃうんだもんな(^^ 今回のイベント会場は自分的には始めて行くトコロ。 一応場所の予習はしてきたから迷う…

近そうでまだ遠い大阪

从・ゥ・从<9日? 川o・-・)<翌日更新ね と、 ゆーことで 翌日更新の9日付けですケド… 終わり仕舞いの休日出勤は結局定時を越えても終わらないドツボで、自分だけお先の18時上がり。 帰って風呂入って飯食ってってバタバタして熊本交通センター。 21時発…

触れあえる人求めて どこかで拒否して かたくなに閉ざしてた 扉を開けよう

ル ’ー’リ<貧乏金なし 川o・-・)<だから貧乏ってゆーんだよ… 基本的に1日の日記の中に二つも三つも話題を織り込むことが出来ないヘタレな自分… ということで、 昨日触れず仕舞いになった「話題」として明後日に迫ってますBerryzファンの集いのグッズ情報って…

秋には色々イベントが満載 目移りするわ どうしましょう

从・ゥ・从<つあーって 川o・-・)<もう秋の話しなんですね… いい加減鬱が長引いてる状態に憂鬱な自分ですが 今日も今日とて2時間残業で帰宅すると、青い封筒が着ていました。 最近は未着問い合わせ日に届くカンジが続いていたのに今回は随分と早いなぁ〜…

耳すませ海神の記憶 失意にのまれ立ち尽くす麗しき月 よみがえれ永遠に涸れぬ光 汚されないで君の夢 祈り宿しながら生まれてきた

ル ’ー’リ<おめーぐる 川o・-・)<おたおめ…ね 自分がPCを弄っている机のすぐ横の壁には℃-uteのカレンダーが垂れ下がっています。 5月6月は集合… って、そう、 このカレンダーの℃-uteは“8人”なんですよねぇ… そしてこのカレンダーの本日6月6日のところに…

どんなに男が偉くても 女の乳房にゃかなわない

从・ゥ・从<悟空さぁ〜 川o・-・)<チチさん…ね 相変わらず鬱が続いているので残業拒否して定時帰宅。 大人気ないけどね。 かなり凹んでるんですよ、今。 なんとか抗いたいから明言しないけど…その日はもうすぐやってくる… (;-_-) =3 フゥ…考えただけで鬱…

バラ色ですか ブルーですか 明日 見る夢は

ル ’ー’リ<イベント全部来い 川o・-・)<無理言わないで(泣) ちょっと個人的に雲行きが怪しくなってきている今日この頃 みやびちゃんの写真集と昨日のTBSチャンネルでいい具合にBerryzモードに仕上がってきている気分ではありますが、徐々に迫ってきている…