恋しさはどこか苦しみめいて 情熱がブレーキを外しにかかる

a33com2007-06-23

 

从・ゥ・从<がーっ、てやっちゃえ
川o・-・)<だめだめだめだめ



人は心で生きているんだとつくづく思う。


今日明日のゲキハロは思ったより平気に諦めきれてたつもりの自分だったんですけど…いざ出社してみたら物凄い頭痛に吐き気にオマケに寒気。
苦しみながらもナントカ8時間労働で帰宅して熱測ったら38度トカ。


・・・なんてわかり易いヤツなんだ、オレって(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そんな状態でも明日も仕事に行くわけです。
休んだりしたら、何のためにゲキハロ最終公演犠牲にして仕事を選んだんだかわからなくなるしね。


舞美コレも天罰なんだね舞美(T_T) ウルウル



ってなんかね
熱が38度もあるとちょっとアタマおかしくなってくるよね。


気がついたら黄色い桃子リストバンドして写真集メイキングDVD見てる自分がいて愕然としたモン…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ、まだ桃ニーをガマンする抑制力は残ってたケド…
って
それを書いてる時点でアウトだ、コレorz



・・・寝よう((( T_T) トボトボ