いつか現実主義者は 少年に戻る その時僕は君のために どんな夢を見るのだろう

a33com2007-06-24
ル ’ー’リ<ん?悔しかったの?
川o・-・)<そりゃ悔しいでしょうね…



いよいよもっての日曜日。


寝て起きても熱は38度キープでしたケド、なんかもうこのまま死んでもいいやオレ〜な投げやりなカンジで休日出勤。
どうにかこうにか8時間労働をこなすこともできて、仕事的には明日で「自分がいないと成立しない」って状況はひと段落しそうなカンジ。


この分なら、明後日26日のGAMコン福岡は参戦できそうだな。
って、ついさっきまでそのことすっかり忘れてたんだけどね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


と、ゆーことで
℃-uteゲキハロも最終日。


ここまで自分の精神の均衡を保つために極力避けてきていた「寝る子はキュート」ガラミの諸々。
今日は色々と見て回っています。


確かに、しっかり遠征の計画まで立てていながら観にいけなかったのは悔しくも悲しいことではありますが、だからと言って、たとえ自分の中でだけでもこの舞台を“なかったこと”にしてしまうのは℃-uteのみなさんに対して申し訳ないコトだから。
後悔と嫉妬で身を焦がし血反吐を吐くような苦しみを味わうことになったとしても、自分はこの「舞台」の様子と向き合うことを避けて通るわけにはいかないと覚悟をしています。
これから先もずっと、℃-uteというユニットと共に時間を過していたいという願いを持った自分であるわけだから、彼女達が体感したこの1週間強からは決して目を背けてはいけないハズですから…ね。



そう、約1週間。6月15日から今日までの…













舞美美しいよ舞美(。-_-。)ポッ



・・・って
そーゆーことじゃないよねf(^_^; スンマセン



いや、もうね、ホントにちょっとこれから、このゲキハロな1週間を色々と追体験の旅に出ようと思います。
人様の感想だとかレポだとか、その他諸々含めてね。
今からなら、どんなに全てを捨ててその地へ赴きたくなっても、全ては終わってしまっているから…
いかんせんそこまで追い込まないと何しでかすかわからないヤツだからさ、オレって(^^;



今日の舞台の最後の時に℃-uteのみなさんが流した涙の輝きを少しでもリアルに感じることができてその旅を終えることが出来たなら
おそらくその時、自分は血の涙を流していることでしょう( iдi ) ハウー



ともあれこれだけは言っておかなければなりませんね。


℃-uteの皆さんお疲れ様でした。
そしてその舞台の成立に係わった全ての皆さんお疲れ様でした。
そしてそしてこの1週間を必死で℃-uteと共に駆け抜けた諸氏もまたお疲れ様でした。


この舞台が齎すであろう大きな「成果」が、次なるステージで自分の目の前に光となって降り注いでくることを期待しています。


そして本当に
一度も観にいけなくて…いや、観に行かなくて、本当に本当に御免なさい!(シ_ _)シ  ハハァーー





−追記−


舞美がオバさんになっても


舞美が舞美である限り


自分は舞美が大好きな爺でいるコトだろうと思います


きっと、ね