月曜日なのに! 機嫌悪いのどうするよ?

a33com2007-06-25 

从・ゥ・从<めーぐる季節
川o・-・)<故意の奇説



昨晩は早めの日記更新後はずっと深夜まで「寝る子はキュート」の残り香を散策して周っていました。


本当に素晴らしくも楽しい舞台だったようですね。


いやもぉ、リアルに血の涙が出そうなくらい、体感できなかった我が身が惨めで情けなくて…・゜・(つД`)・゜・



そんなカンジで夜更かしを越えての月曜日。
相変わらず熱は高めなのに寝不足だわ情緒不安定だわな中でちょっと機嫌悪いカンジで過して、それでも2時間残業まで貫徹したりで帰宅したら、
俄然機嫌が良くなるような、そんな映像に出逢いました♪


Dohhh UP!公開の『めぐる恋の季節』のPVです♪


…といっても、時間的に自分と同じく「帰宅して情報を目にした」って人のアクセスが集中してるのかしらないケド、なかなか繋がらないんですよねー( ̄-  ̄ ) ンー


ということで
実際はちょっと別ルートで拾い上げての視聴となったんですケド…



これ、イイ!d(>_・ )グッ!



前にこのジャケ写を見て「こんなカンジで外撮りのPVだったらいいなぁ〜」とか言ってた自分。
その意味では、実際は真逆の全編スタジオ撮影ってことで残念といえば残念ですが、
この通常盤ジャケ写衣装での曲調同様の疾走感溢れるダンスを中心に、あえてアナログに「めぐる季節」を表現したシーンをインサートして構成されたこのPVは、ハロプロPV特有の「安っぽさ」を暖か味に上手く差し替えて、℃-uteというグループの持つ温かい空気を実に正しく表現しているなぁ〜というカンジで、これはこれで激しくお気に入りになっている自分がいます。


ってゆーかとりあえず…



やじうめハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




なんだか今尚Dohhh UP!が繋がらないのはウチだけでしょうか?


とりあえず手軽に見れるようつべで〜