触れぬまま 風のように あなた慕う日々は胡蝶の夢

a33com2007-06-22

 

ル ’ー’リ<負け組
川o・-・)<しょうがないよねぇ…



そして金曜日。


週末。


「劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート」もスタートから1週間が経過し、その日程もあと2日間4公演を残すのみ。


ことここに至って、結局当初の予定であった明日・明後日の観劇が叶わぬことを明確にここに記する苦渋にはリアルに涙が出てきます。


仕事。
別にいつもの中国出張などではない普通の休日出勤ではあるんですが、珍しく自分がいないと成立しないって局面がこの日程と合致してしまって、そうなるともう自分ひとりの問題ではなくなるので、ここはやっぱり、大人として社会人としての選択をするしかないのが悲しいところ。


全てが予定通りにいかないリスクはある程度は覚悟の上でいるのはいつものことですけど、今回はせめて1公演だけでも観劇できるよう予定を変更して動くような余力が残っていなかったコトが悔やまれてしかたありません。


舞美ごめんね舞美m(._.)m ゴメン
℃-uteのみなさんごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; pekopeko



(;_ _;) シクシク



ってまぁ、


なんだかんだで結構早くから諦めモードに入ってはいたから、今回の舞台の内容的な部分では極力他の方のレポとか感想とかを読まずにここまできています。ネタバレ回避ではなく、未練を断ち切る為に…ね。


そのおかげさまをもって、現時点での最後の現場であるベリFCイベント大阪での体感と写真集効果からか、現在の心の占有率はダントツ嗣永桃子状態ってこともあって、意外と気分は楽かもしれないな〜ってのはあります。


この週末も、昼は仕事に追われ、夜は桃子で癒されて、ナントカ生きていけるかな〜ってカンジです。


ただ流石に、最終公演あと辺りにはその様子ってのもレポなり感想なり巡回して探りたい気持ちは捨てきれず…
きっとその後に、身を切られるような辛さを味わう自分がいるんだろうな…と思うと、居た堪れなくもあったりなかったり…


ともあれいまは
最も身近にある幸せの種
桃子の写真集とそのメイキングDVDが齎してくれる癒しに縋ってひたすら自分を慰めているのが現状です。



まぁ、ね…


これはこれで…


別の意味で心がチクチク痛んで苦しかったりもするんですケドね(TωT)ブヒー





えーっと…(〃_ 〃)ゞ ポリポリ




とりあえず
最後にもう一回


舞美ごめんね舞美o(ToT)o ダー


残り4公演
すばらしい舞台となることを祈っています。


負け惜しみではなく、心から、ね♪