君に吹く風になれたらいいのに やさしくどこまでも 越えられなかった2人の距離を越え 流れる雲のように

a33com2007-06-16 

从・ゥ・从<田舎モン
川o・-・)<地方人



そして『寝る子はキュート』も2日目となる土曜日。
一方では「モーニング娘。第8期(留学生)メンバー“ジュンジュン・リンリン”握手会イベント」なんてのが開催された日でもあったりする今日ですが、自分はおとなしく自宅引き篭もりでした。


元から最近“鬱”気味な自分なんで、こもってるとどうしても思考はマイナス方向に働いてしまって。
「ジュンジュン・リンリン握手会」やってた品川ステラボールなんて、自分が東京に住んでた頃なら歩いて行ける場所だったのに…とか考えると空しさもまたひとしおでね。。。


結構行きたかったんですよ、この握手会。
純粋にジュンジュン&リンリンとの握手目当てで。
引率メン目当てじゃなくね。いや、ホントに(^^;


別に「アジア進出」トカどーでもいいんだけど、この2人

には、結構興味があったりするんだよね、自分。


特にどっちトカ言わないケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


だからね、ちょっとやっぱり「距離」に負けてしまってる自分が悔しいかな〜って。


最近ず〜っと行ける行けないでグダグダ愚痴ってるゲキハロだって、あの頃のあの場所に住んだままだったら、サクッと予定変更して別の日に見に行っちゃうんですよ。席選ばなければオク安いみたいだしさ…
だけどぶっちゃけホントに資金難な今、この熊本の地から東京まで行くこと考えたらそんな簡単にはいかないワケ。
今回のゲキハロは23&24日観劇の計画でバーゲンで飛行機往復抑えてたからなんとか行ける見込みだったけど、今から別の日程組んで東京往復してる資金なんて到底捻出できないの。先週大阪行ったってのも軽く響いてたりしてね・゜・(つД`)・゜・



ってねぇ
自分が東京から熊本に戻ってもうすぐ6年…
今更「東京に住んでたら…」とか、そんな昔のこと掘り返してもしかたないってのはわかってるんですケドねぇ…( ̄-  ̄ ) ンー


とはいえ、実際自分がこんなに動きが活発になったのは熊本に戻ってからなんだけどね。
東京に住んでた時は休日絡めての出張が多かったから今みたいに遠征の予定とか組めなかったし、近場のイベントやライブでも行けないことも多かったカラ…
実際参戦記録見返しても明らかに熊本に戻った2001年7月以降大幅に増えてるからね。
それ以前の「遠征」と呼べるのは中澤さんの卒業コンで大阪行ったくらいだもんなぁ…
ちなみに東京在住で最後に行ったイベントは松浦くんのトロ恋インストアイベントだねf(^^;) ポリポリ


ま、結局今の自分にあったスタンスで行くしかないんだろうね。
無理してもしょうがないし、高望みしすぎてもしょうがない。


現場だけが全てでもないしね…ってのは現場大好きなオイラが言っても説得力ゼロなんだケド(^^;
確かに現場にしかない幸せは計り知れないけれど、ソレが得られないから彼女達と共に時を刻むことが出来ないわけじゃないハズ。


地方人に生まれた運命に即したヲタとしての生き様ってのもちょっと真剣に見つめてみなければいけない時期なのかなぁ…トカね。


引き篭もってる間、地方人であるが故に普通には見れないアニメの数々をインターネットの魔力に助けてもらいながら見まくったりしながら、
そんなことを考えたりしていた今日でした…