2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく 予感がしてた こわれてく感じがしてた

川o・-・)<追加で〜す そんな3月最後の日、 娘。春コンのツアーグッズが4月に向けて大更新。 ▼モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜・ツアーグッズ o(-_-;*) ウゥム… とりあえず、昨日の日記で「ソログッズ歓迎」みたいなこと書いてた自…

逢いたい 逢いたい すぐ逢いたい

川o・-・)<きのくにや〜 3月31日。3月最後の日。そして!アロハロこんこん写真集の発売日! ってことでぇ〜 アロハロ!こんこん! コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!! まぁ、関東辺りの出足を見た限り、今日は望み薄だなぁ〜とは思いながらも、やっぱりぢっと…

君がいないこの部屋で苦いタバコを吹かし 愛しい横顔を待ち侘びて窓に目をやる

川o・-・)<ソロ さぁて いよいよアロハロこんこん祭りの開催ですねっ! ってコトでぇ〜 アロハロ!こんこん! キ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━━━テナイ ( iдi ) ハウー まぁ、所詮自分は熊本県民ですからね、当然です。 ここ1ヶ月、キーボ…

昨日より今日が 今日より明日が 待ち遠しく感じてた

川o・-・)<お・あ・ず・け いやぁ、もぉ ホントに頭の中がアロハロ祭りでワッショイ状態ですわ〜 ヘ(゜◇、゜)ノ〜 ウケケケ そんなカンジの本日は、「SEXY BOY」のシングルVを求めて街まで出たんですが、なんだかどこにも売ってなくって軽凹み。 そのま…

こんな小春日和の 穏やかな日は あなたの優しさがしみてくる

川o・-・)<世界制服 頭の中がアロハロこんこんでいっぱいの自分 今日が「SEXY BOY〜」のシングルVのフラゲ日だってコトすっかり忘れてましたわ(^^; そんなアロハロムード一色の脳内に割り込むかのように、小春写真集が本日到着。 早速拝見させて頂きま…

やめてもうこれ以上掻き回さないで 君が目の前に出てくりゃ迷うよ

川o・-・)<あろはろあろはろあろはろあろはろ… さて、今日も寝墜ちでリアル日付は変わってる状態ですケド(-_ゞ ネムネム おかげ様で寝てる間にアロハロこんこん発売日に1日近付いた、ってコトで 幸せの足音ももうそこまで聞こえてきているカンジですね♪ 自…

鳥になって 見下ろす心、持ち続けたい リアルな日々に 負けないよう…

川o・-・)<芸能界はコワイところ 「暇」ってのはいろんなコトができる可能性を秘めたものでもあるわけで、 今日やったいろんなコトの中に、先日の「とくばん」のザックリ編集なんて作業もあったんですケド、 これについては「捏造疑惑」なんてのも耳にして…

期待 期待が膨らむ 今から叶う HAPPY DAYS

川o・-・)<リボンの起死回生 そんなワケで、今日も今日とて丸1日自宅引篭もりだった自分は、暇に任せて「娘DOKYU」を拾いまくって見まくってました。 ここ2〜3週間分ですから、内容的にはミュージカルとかメトロラビッツですね。 メトロラビッツの方は、…

一つも二つも大きくなって 再会しましょう至福の三原色

川o・-・)<せんだいかこみらい 今日は娘。さんたちは仙台でしたね。 楽しくも幸せな時間がそこにあったことでしょうねぇ〜ってもぉ、参戦した方々が素直に羨ましいです。 思えば、先月座間の初日参戦してからもぉ1ヶ月… なんかもぉ、あの日の座間が物凄く…

Miracle Girl 奇跡はいつでも君のハート次第

川o・-・)<くっすみくっすみ 今日もほぼ1日引篭もり〜 で、夕方ちょこっと買出しに出たついでに行きつけのTSUTAYA系を覗いてみました。今日は小春の写真集の発売日だったよなぁ〜って思い出したカラ。まぁ、当然のように置いてませんでしたケド。 コチラ…

LADY NAVIGATION..You’re Fresh! 地球に弾ける頬

川o・-・)<おヘソで〜す †・・・〜(m~_~m)

眩しいな 君を見ていると 愛を告げたくなる

川o・-・)<動いた BEACH キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━! ゔぅぅん!こんこぉぉぉおお〜ん!……… ヽ(´Д`;)ノうう〜

未来をGET ブギウギー 今から楽しみ

川o・-・)<動く 金曜日 アロハロこんこんの発売日も1週間後に迫ってきたってことで そろそろ「動く!!写真集」の方の先行第2弾も出てきてくれるんじゃね?ってカンジにソワソワしていたら 写真集製作日記 3月24日 約束を守る男・ケチャップです! コンコンこと紺…

決して解けない方程式を並べて 落第させる事にいきがる社会

川o・-・)<とりあえず〜〜その1〜 リボンの騎士の配役トカ発表になったようで。 ▼リボンの騎士 ザ・ミュージカル キャスト 結局アレですね、いつぞやに漏れた情報そのままだったようで。 まぁ、愛ちゃんは適役でしょう。 安倍さんとか松浦くんがゲスト扱…

もう一度君と旅に出よう もう一度僕は探しに行く

川o・-・)<モーニング娘。写真集 さて 昨日の続きです。 「巻物写真集」のFC限定特典ミニ写真集のコト。 全編通しての細かいコトはコチラの方の日記を見ていただくとして(^^; 約A6サイズってコトで、その名の通りの「ミニ写真集」なんですケド、 巻…

大人へと変わってくその時人は 自信を失くして迷ってしまう But It's All-right きっとうまく行くさ

川o・-・)<挫折 ここんとこずっと、追い風にのって加速している紺ちゃんを追いかけるのに精一杯なカンジで、日記の話題として取りこぼしてきたことがいくつかあるんですけど、 その中で、例の「巻物写真集」の話しなどを軽く。 「巻物」が我が家に届いたの…

DJが成す技は 今夜も眠れなくなる技

川o・-・)<ビックリまろん 俗に言う飛び石連休の本日 もう非国民レベルで野球に興味のない自分は、TVには見向きもしないで1日PCの前 ココ1週間ほどの各種ラジオ番組をアチラコチラから拾い聞きしながら、いつの間にやらの昼寝墜ちを挟みつつ、気付けば夜…

幸せは 明日にめぐり逢う力 信じる強さをいつも BELIEVE 胸に抱いて

川o・-・)<魂 3月20日 ビッグコミックスピリッツ発売日 いつもより早く家を出てコンビにへ寄る。 と言っても、うちから会社までの間にはコンビニがないから、実質完全な遠回りの寄り道で近所のセブンイレブン。 入ってスグに雑誌コーナー。 ( iдi ) …

求める程遠く 置き去りの心 僕らは生きる程 何かを失って それでも明日への夢を捨てたくない

川o・-・)<自宅待機 そして 今日と言う日が何事も無く過ぎて行く… 何のための自宅待機だったのやら… や、こうなることはわかっていながら それでもホントの万が一の為の自宅待機だったから… ホントはスポフェスなんてドコ吹く風ってカンジで過ごすつもりの…

鏡を見つめ誓ったあの日 あなたにはきっと見えてた 自分の背中にも翼があると

川o・-・)<韓国りょぉりぃ こんこんMVPおめー♪ \(^-^)/バンザーイ/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ オレは丸1日こんなところで何をしていたんだ… _| ̄|○

リベンジはいつか絶対にできる 信じていなくちゃダメ

川o・-・)<リベンジ こんこん 1500m優勝おめー♪ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: …さて 【今日の目標】 まるでスポフェスなんかなかったかのような日記にするコト! って、初っ端からダメじゃん(;´д` ) トホホ まぁ、コレばっかりは紺…

トラブルも魅力のヒロイン像 本能のままに

川o・-・)<別世界 こっから下はスポフェスに湧く界隈とは別世界の日記 とりあえず、16日金曜日のMステの話しの続きをちゃんと書いておこうかな、と。 最近、続けると言っておきながら書かず仕舞にするケースが結構あるから(^^; ってコトで、Mステの…

無邪気なしぐさが 「ラララ」愛しくて

川o・-・)<かゆっ 昨日の日記でMステの話しをもう少し続けると言ってます通り、この後にMステのこと書くつもりだったんですケド、見事に寝墜ちしてました ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ まぁ、明日さいたまに行くワケでもないので、こっから夜更かしコースで…

今 現在 過去 未来 君といたい 君に逢いたいって取る 携帯

川o・-・)<携帯娘。 仕事も用事も何も何も無い土曜日 日付が変わるとほぼ同時に配信開始された「動く!!写真集」の「アロハロ!紺野あさ美〜FOREST〜」の素晴らしさに浸りっきりの1日になってしましました ポッーー (*^。^*)~~~~ (゜_゜ )湯気が!? しっ…

輝く空 溢れる 開放感に

川o・-・)<vodafoneバンザイな18歳 17日の日記ですが、リアル日付は既に18日入っています… ってコトで 動く!!写真集 キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!! ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ

すごいのね あきれちゃうわ

d川o・-・)b<Mステでうぇうぇな18歳 さて、ミュージックステーションです。 現状ではイチバンまともな歌番組ですから、ここでのモーニング娘。さんがどー見えるかってのは結構気になるモノですケド、 とりあえずそのとっかかりとして気になってたのは「衣…

たわわに実る倦怠と芳醇なスピリッツ

川o・-・)<表紙になった18歳 20日月曜日発売でしたっけ? 熊本ではやっぱ遅れるんですか? 普段買ってないカラよくわかんなくって… 多分おそらく自身の写真集以外での紺ちゃん単独表紙ってのは初ですよね♪ 楽しみですね

この形勢を逆転したいと からまわりしてびんぼうゆすり

川o・-・)<とまととあすぱら 週末が近づいて来た…ってことは、スポフェスが近づいて来たってコトですね。 自分は仕事で行けなくなった…ハズだったんですが、本日急遽、その仕事が「自宅待機」に変わってしまいました。 「自宅待機」っても、自宅に閉じこも…

心くつろぐ時間が何より大切ね おかわりはいかが?

川o・-・)<『なつふく』おかわり 朝から晩まで、「セクシーうぇうぇ」がアタマから離れない今日この頃 シゴトから帰ってPC電源入れてメールチェックで出会い系メールを削除しまくる日課を遂行していたトコロ ワニさんからのメールを発見♪ ●【 Hello! Proje…

ナマ足 魅惑のマーメイド

川o・-・)<なまあし ホワイトデー 義理に義理を返して義理のお礼を言われて 義理が上積みされて行く人間関係には多少なりとも疑問を感じます。 そんな3月14日は、モーニング娘。29枚目のシングル『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』のフラゲ日。 残業ブッ…